ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

メカの体だガンガンガンガガーン

CIMG2102.jpg
撃龍神の発売が決定し
おまけに幻竜神と強龍神が再現可能ときいて
急いで超竜神買ってきた
まぁ閉店セールやってたからだけどね・・・うん

安く手に入ったのは良いけど
一番近場でおまけに安価で手に入る店が閉店・・・
明日のSHFも多分入荷しないかもとか言われたし
次からフィギュアどこで買おうか・・・

以下写真


CIMG2104.jpg
まずは付属品
イレイザーヘッドとパワークレーン&ラダー
あと無駄に多いミラーシールド

CIMG2108.jpg
シンメトリカル!ドッキング!
CIMG2110.jpg

CIMG2118.jpg
ブシュー
CIMG2123.jpg
超竜じ~~~ん!

ミラーシールドでかい方が正しいんだけど
つけるとすげえ干渉するし・・・

CIMG2126.jpg
イレイザーヘッド!
CIMG2125.jpg
人命救助用途の装備・・・良いよね


CIMG2130.jpg
ミラーシールド
本編でいつ使ったか覚えてない
機界四天王で夫婦の奴ら倒す時に伸ばしたのは覚えてるけど
これいつ使ったっけ・・・
DVD持ってるんだし全話見れば済む話なんだけど
CIMG2128.jpg
ダブルトンファー!
ほんとはいろいろ分回したりさせたかったけど
ラダーとクレーンが結構ゆるゆるなのと
持つ所が先っちょしか太くなくてちょっと動かしにくい・・・
全体的に太くしてくれたらよかったのに

CIMG2133.jpg
ダブルガン&ダブルライフル
ファイナルでやってた一斉掃射が凄く好き

CIMG2134.jpg
ちょっと緩い部分あるけどだいたい満足

ビッグボルフォッグと撃龍神ではゆるいの直ってるといいなぁ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/733-763df4ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ