ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

情景!それは!

CIMG1837.jpg
三丁目の夕日の建物のミニチュアが711限定で出てるぜ!
と聞いて帰りに711に寄ってみたらあったあああああああああ
入荷してる711少ないらしいとか
重量差で中身丸わかりで鈴木オートとか速攻抜かれてるとか
色々聞いて不安だったけど
6個残ってたので即購入

以下適当に写真

CIMG1838.jpg
CIMG1839.jpg
鈴木オート'64
建物系全部に言えることだけど
シール自分で切らないと駄目なのがちょっと面倒・・・
先の細いハサミ壊れたばっかで先太いのしかなくて
切りにくくて・・・
CIMG1840.jpg
CIMG1841.jpg
芥川商店(やまふじver)
映画見てなくて原作30巻ぐらいまでしか読んでないけど
やまふじverってどういう意味だろ
預かってた子が店継いだりとかしたのかな

どうでもいいけど色合いのせいでのび太の家に見える・・・

CIMG1843.jpg
CIMG1844.jpg
リハツカワイ
原作に出てるんだろうけどあんまり記憶に残ってない
1回しか読んでないししゃーなしかな・・・うん

これだけ接合部分太いのか全然接続できず
ヤスリで削る羽目に

CIMG1845.jpg
CIMG1846.jpg
鈴木オート(1作目)

CIMG1849_20120118232910.jpg
付属の150分の1ミゼットが嬉しい
ウルトラアクトと絡ませるのにちょうどいいサイズだし

建物系は万亀堂以外コンプ
どれも出来良くて素晴らしい・・・
サイズもちょうどいいしね・・・

CIMG1847_20120118232922.jpg
CIMG1848.jpg
トヨタパプリカ&トヨペットクラウン
建物目当てで買った俺には・・・うん
建物とスケール違うし鈴木オートさん所に収納できないのも痛い
150分の1サイズで2個ついてくる!とかだったら個人的に良かった
よく出来てて嫌いじゃないけどね・・・

車もミゼット以外コンプ


CIMG1850.jpg
こういう写真撮りたくて買ったけど
予想以上にクオリティ高くて大満足

物揃ってきたし
いい加減撮影スキルアップさせないとなぁ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/721-05c3ea0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ