ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

Vの装甲なんてなかった

CIMG1816.jpg
フロンティアゲートでマルチする機会があったので
この日のために作っておいたお出かけ用装備でレッツ凸!

この装備で槍の奥義ポールダンスをすると
敵のヘイトと一緒に味方のヘイトまで集めてしまうので
素人にはお勧めできない
見てるこっちもきっついし・・・

とりあえずマルチやった感想

今までの苦行何だったの?ってぐらい快適な戦闘
アホみたいにコンボ繋がるおかげで
ダメージ倍率が戦意初期状態からガンガン上がって行き
ボスすら戦意MAX安定になる前に沈む超快適な戦闘
ダメージ倍率急上昇+コンボ数もガンガン稼げるので
アイテムドロップしまくりで爽快感もMAX

おまけにクエスト報奨金も分割されず
そのまま全員に行きわたるので金もガンガン貯まるわ
良いこと尽くめ

・・・マルチ前提に設計しすぎだろこれ

もっとやりたかったけど
おじゃまさせてもらった人がシナリオクリアで
もうこのゲームいいやってなってしまったので
またオフで作業する日々がはじまる・・・

またいつかマルチする機会あった時のために
マジカル装備完成させたいけど
必要素材落とすグルダヴァルガが全然出ない

英雄の道を踏破せよ(北)で確実に会えるけど
クッソ長いボスラッシュのほぼラストにいるわ
10周して1個しか出ないわで心が折れて
ソンツァルナ宮のゴシップでたまに出ると聞いて
そっちでいいやってはじめたけど
全く出ない
CIMG1818.jpg
イビルアイのまぶたが必要なイクリプス装備完成するまで狩ったけど出ず
ナトゥの素材ほしいし・・・
あ、狐の大爪いるわ
巨人の角!ドラゴンの翼!巨大ガニの甲羅!
モチベ保つために武具作りまくって素材集める理由作って通いまくってるけど
グルダヴァルガと全然遭遇できない・・・

CIMG1819.jpg
連続でやってると気が滅入るので
同時にセイリュウ目当てにワルビストゥチス狩りもしてるけど
こっちも紺の水着装備揃うぐらい狩ったのにセイリュウ出ねえ!

大人しく英雄の道を踏破し続けろってことなんだろうか



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/718-005fa5d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ