ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

気分転換にならないよこのゲーム!

ブログ開くたびにまずさぽているをチェックする
3年半ほど毎日やってきた癖がすぐに抜ける訳がなく・・・寂しい

そういう時はゲームでもして気分転換だ!
フロンティアゲートだ!上級クエだ!
CIMG1766.jpg
上級のスピルノサウルスがレベル55だったし
他のクエももしかしたら低いかも!?
ってまず挑んだ亀からいきなりこれだよ!
レベル99とか勝てる訳ねーだろ!
他もだいたい80↑で運悪いと1ターンキル祭り

大人しくゴシップクエでレベル上げてろってか
レベル50↑素材欲しいだけなのに・・・
何でちょうどいいレベルのクエを用意しないんだろう
水増しだろこれ!って思うぐらい大量のレベル別クエ欲しかったなぁ

延々とゴシップクエするのもしんどいだけだし
パートナークエ消化作業開始

アレッティオ、エミリオ、ダンデス以外終わったけど
フォルカーとレインヴァルトのシナリオ考えたやつは許さねえ!

クリア後に発生するシナリオとはいえ
Fレベル初期値でレベル50の奴を倒せとか無茶ぶりすぎる

フォルカーは一個目のクエ終わらすと
二個目終わらすまでシグリッド使用不能
おまけにクエにはボスしかいないので育成不能と地獄
もちろんフォルカーさん初期レベル38のままじゃ
レベル50のルフに2桁ダメージしか出ず攻撃で即瀕死で
おまけにFレベル1のせいでAPが全然なくて地獄だった


レインヴァルトも1個目の腕試しクエの時点で
初期状態だとボスに2桁しか与えてくれなくて
英雄候補(笑)状態
2個目のクエはフォルカーと違い雑魚がいて育成可能
そして何よりシグリッドが離脱しないので
即装備はぎ取ってレインヴァルトに装備
CIMG1775.jpg
おまけに刀装備可能なのでランク10の刀が生きる・・・
装備完璧なおかげでフォルカーほど苦労せず打開
でもドラゴン2連戦(チェインじゃない連戦で戦意リセット)はスタッフに殺意沸いた
本編クリア後のクエだからってやりすぎ

DLCでレベル50~60のクエスト追加してほしいなぁ
現状だとボスの50↑素材集めがマゾすぎる



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/713-e9953ab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ