ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

このまま続けばいいのに

いつ終わるかビクビクしてるけど
まだ稼働中のさぽている
このまま更新はないけどサービス続けるとかでもいいのよ?

コーエーテクモの意向でサービス終了中止になりました
とかアナウンスあったら
即無双ユーザーになるよ?
ニンジャガの方はちょっと敷居高すぎるし無理だけど


頻繁にまだ動いてるかチェックしてるせいで
Hartes ciel, melenas walasye.聞きまくり状態
この三が日で下手したら100回いってそう
普段もほぼ毎日聞いてるし
大好きな曲だしいいけど・・・

CIMG1730.jpg
なんとなくHartes ciel, melenas walasye.謳ってるシーン再現


瑠珈はるか繋がりで巡音の方で妥協
いつかここに可動する瑠珈置ける日が来ることを願う

楽器はギターはこれで多分OK
コンガも検索したら売ってたし今度購入するとして
これで今は代用

問題はアマリエが持っているライアー
検索してもミニチュア系全然出ないし
別名のほうで探してもなし
似たような楽器のキタラももちろんなし
小さめのハープ探して代用するしかないのだろうか・・・

FF4のギルバードが立体化してたらそっから分捕れるのに






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/710-f4087150

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ