ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

買う前に急がずゆるり(約1秒)と考えた結果

今日は初売りセールでいろんな所が安いなぁ
でも昨日からさぽている終了でずっと気が張ってて
元旦朝なっても結局ログインできてドッと疲れて出かける気力ないなぁ・・・
とか思いながらいろいろチラシ見てたら
CIMG1719.jpg
ウルトラシティシリーズ01と02が73%offだと!?
おみくじの助言通り1秒ほどゆるりと考えて即購入決定

CIMG1724.jpg
ソフビは単品のとあんま変わらないし省略
01にジェットビートル&橋とビル×10
02にガンフェニックス&タワーとビル×10
がそれぞれ付属


CIMG1721.jpg
とりあえずガメラが草体焼く所と

CIMG1722.jpg
デカレンジャーロボの戦闘シーンを再現

他にもいろいろ撮ろうと思ったけど
ビルの配置がしっくりこず断念
思ってたより難しいなぁ・・・
市街戦のシーンなんて何百回も見てるはずなのに・・・
もっとビルの配置とか意識して見ないとなぁ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/707-0e1f508e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ