ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

終了日までもう時間がない・・・

もうすぐさぽているサービス終了
31日終了ってなってるけど
31日で終わりなのか31日いっぱいで終わりなのか
どっちなんだろう?

luna tono omoide
最終日目前だし鯖混雑したら嫌だし
空いてそうなこの時間にSS保存作業中
嫌な作業だ・・・


ルナ 挨拶2
もうすぐ日課がひとつ減ると思うとすごく寂しい
もうこの挨拶も見られなくなっちゃうんだよな・・・

ルナ 衣装感想33
オボンヌが大好物(ライナーほどじゃないと思いたい)
ルナ 衣装感想2
ルナ 衣装感想32
基本厚着や動きにくい服はあんまり好きじゃない
ルナ 衣装感想43
ルナ 衣装感想23
でも冬服系は好きだったりするルナ
ルナ 衣装感想28
ルナ 衣装感想12
薄着や動きやすい服を好むけど
ルナ 衣装感想11
だからって恥じらいがない訳ではないルナ
ルナ 衣装感想24
ルナ 衣装感想41
結構くせっ毛を気にしてたり

そんな可愛い娘とももうすぐお別れ・・・

ルナ 衣装感想46
最後の時はどの衣装でいようか迷ったけど
個人的に一番似合ってると思う咲の衣装に決定
本人のコメントもこんな感じだしね・・・




















COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/698-2938aabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ