ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

しんどいけど楽しい・・・のだろうか?

CIMG1663.jpg
最近放置気味だったフロンティアゲート
一気に進めてシグリッド(CV小清水)シナリオ終了(多分)
CIMG1665.jpg
CIMG1666.jpg
15人もパートナーいるせいか
一人一人のシナリオ結構薄味なのがなぁ
人数半分ぐらいにしてテキスト量増やしてほしかった
ついでに好感度によって
戦闘中のセリフ変わったりとか欲しかったなぁ

まだフロンティアレベルがMAXじゃないし
MAXになったら変わるのかもしれんけど・・・

CIMG1667.jpg
CIMG1668.jpg
お礼にシグリッド装備のレシピもらえたけど
♂キャラは装備不可で残念
シグリッド以外使う気ないし使い道がねえ!

これの後シグリッドの兄貴の仇と思われる奴が
また出てきたけど
ちゃんとシグリッド関わってくれるのだろうか・・・
装備一式のレシピ渡してきた時点で
シナリオ終わった感じがするけど・・・

現在水着装備作るためにタコ狩り中
倒しても倒しても食材しか出なくて心が折れそう

ボスのドロップ渋過ぎる気がする
アイテムドロップアップ付いてるスキルいれつつ
コンボ数稼いでもドロップしなさすぎる・・・

楽しいけど作業が辛い
そんなゲームになりつつある




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/696-5c845c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ