ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

Luca?いいえこの人はLukaです

CIMG1605.jpg
SHFゴーカイイエロー到着!
いよいよ女性のターン!
ついでに今日のゴーカイジャー
偶然にもイエローメイン回
CIMG1606.jpg
一般販売分はダリンが初回限定だったけど
こっちではデフォでつくせいか箱でっかい!
CIMG1607.jpg
付属品
相変わらず異常な量の手首
これはありがたい・・・

CIMG1608.jpg
CIMG1609.jpg
女性素体になっても相変わらず良い出来
手首の交換も外しやすく落ちにくいし素晴らしい
CIMG1610.jpg
男性陣と比べてちょっぴり小さめの造形
頭一つ分ぐらい?
CIMG1614.jpg
可動もいつも通り問題無し
バランスもいいし支えなしでポーズ取りやすい
CIMG1615.jpg
付属のダリンはいつも通りのクオリティ
CIMG1617.jpg
交換用スカートがついてて
見た目犠牲にして可動範囲上がるようになってるけど
デフォでもここまで動くし
別にこのままでも問題ないかな・・・
CIMG1618.jpg
いつものサーベルとガン
CIMG1619_20111225180020.jpg
ゴーカイサーベル(双剣)

CIMG1620.jpg
ワイヤー付きサーベル
自由に曲げれて結構保持力あるけど
この状態で飾るのはちょっと危ないかな・・・

ワイヤー二刀流したかったなぁと思ったら
ピンクにもワイヤーつくのね
これはありがたい・・・

CIMG1616_20111225180927.jpg
残りはピンクとシルバー
揃ってナンボの戦隊もいよいよ大詰め
はやく全員揃えて並べたい・・・












COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/694-1dabb460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ