ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

焼肉食べたくなってきた

昨日明け方までMM2Rやってたせいで
10時起床になってしまって
やべ!今日牛角さん発売日じゃん!
ヴィータの発売日でもあるし
もう絶望的だ・・・
CIMG1553.jpg
と思ってたけど普通にゲットできちゃった・・・
てか普通に棚に陳列されてるタイバニのSHF初めて見た
デザイン俺は好きなんだけどなぁ・・・
CIMG1554.jpg
付属品は手首2種とパイプ2本
首の角度に合わせて変えてねって書いてるけど
長いほうだけでいいかなぁ・・・
CIMG1555_20111217231501.jpg
CIMG1556_20111217231455.jpg
素立ちさせてるだけでも凄い存在感と重量感
とにかくでかい
CIMG1557.jpg
おじさんと並べるとマジでかい
CIMG1560.jpg
肘が90度曲がるかどうかだけど
それ以外の部分は良く動いていい感じ
特に首がすっごい動く
首が無茶苦茶動くせいで
パイプの長さが全然足りねえ!

CIMG1561_20111217232825.jpg
公式の商品説明でOP再現用の台座ついてくるとか書いてたし
射出用のアレでも付いてくると思ってたけどそんなものなし
いつもの魂ステージ使ってこれ再現してねってことなんだろうか
CIMG1558.jpg
CIMG1559_20111217232807.jpg
肘以外は良く動くし保持力も問題ないし
ストレスなくポーズ取れていい・・・

CIMG1563_20111217232801.jpg
適当にエフェクトパーツと組み合わせて撮影
ロボっぽいし合う・・・
CIMG1565.jpg
重量感あるし合う・・・かな?

CIMG1566.jpg
ドリルも軟質素材で折れる心配ないし
ガシガシ動かせてマジ楽しい
良い買い物したわ















COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/687-0c5244c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ