ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

心が折れる前に妥協

今日も元気にMM2R
UUバースト求めてUUシャーク狩り
CIMG1531.jpg
CIMG1533.jpg
(※上改造前 下フル改造後)
シャークガンの☆3と
CIMG1528.jpg
CIMG1529.jpg
(※上改造前 下フル改造後)
UUシャーク砲☆3は出たけど
肝心のバーストがなかなか出ずリセット地獄
☆なしでもいいしとりあえず性能だけでも見たいのに
出なさすぎる・・・

CIMG1534.jpg
56回目でようやくUUバースト砲1個目ドロップ
☆3出るまで粘ろうと思ってたけど
ドロップ率が低すぎる・・・
1回3~4ターンで終わるとはいえきつい
CIMG1535.jpg
ってわけで☆2だけどもうこれでいいや!
改造ゲージツがあるし
それにまだ1周目だし・・・

シャーク終わったし次はエクスダイダロスマラソン
こいつの3個目のドロップの主砲魅力的だけど
それ以上に1個目と2個目のCユニットが魅力的だし
1と2同時ドロップしたら1周目はそれでいいかなぁ・・・
CIMG1536.jpg
とりあえず10回程度でリスト2個目のCユニット☆3出たけど
違うそうじゃない
1と2同時ドロップしてくれ・・・
シャークと違って時間かかるしマラソン面倒すぎる



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/684-db546a94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ