ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

終わらない狩り

妹に貸してた3DSが返ってきたおかげで
画面が明るくなってますます楽しいMM2R
・・・十字キー旧DSと比べると押しにくいけど
CIMG1518.jpg
テッドの野郎をぶちのめし
ラスボスもぶちのめしてとりあえずMM2R本編クリア

テッド相変わらず生身で挑む上に
ナースが持ってる即死技や迎撃まで覚えて強すぎるだろ・・・
開幕ソルジャー即死くらってかなり焦ったり
まーんたんドリーンク!3回ぐらい使われて心折られかけたけど
なんとか一発打開
CIMG1519_20111213211022.jpg
CIMG1521.jpg
ドロップ品も一発で揃っちゃって大満足
正直どっちも使い道あんまない
カッターのエフェクトは好きだけどね・・

CIMG1522.jpg
テッド倒した後旧作でエレファントあった所行ったら
今回リストラされたと思ってたV48コングゲットしかも☆3
CIMG1523.jpg
最大まで改造するとこんな感じになるけど
今回ダブルエンジン出来るやつは
ツインボーナス付いてるやつ×2にすると凄いし
シングルエンジンのでもバイクボーナスとかあるから
能力良くてもノーマルだと微妙なんだよなぁ・・・

ラスボスの方は迎撃うざいのと
運転手に直接ダメージ与えてくるのうざいだけで結構余裕
地味に第3形態も追加されてたけど迎撃なくなるし割と余裕

クリアすると2周目行けるようになったけど
行く前にクリア後追加される賞金首のドロップマラソン中

母艦はお前HP何十万あるんだよ!?って思うほどタフだし
エクスダイタロスは手数多いから会心の一発怖いし
鳥は攻撃当たりにくい+運転手にダメージ与えてきてうざいし
U-U-シャークは攻撃痛いわ津波くらったら火力落ちまくりでうざい

どいつもこいつも死闘になりすぎて
マラソンするには辛すぎる



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/683-2c86b1fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ