ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

RPG分超補給っ

CIMG1223.jpg
迷宮クロスブラッ!リローデッド!(てつを風)
XBOX360持ってないけど購入!
円卓の生徒がXBOXに移植された時は
追加要素がそのままPC版の方にもパッチきたし買わず
今回もパッチ来るかなーとか思ってたけど買っちゃった
CIMG1224.jpg
買うだけ買ってPC版やり直そうかなと思ってたけど
友人が360貸してくれるってことで即借

まだいつものように
瑠珈、クローシェ様、クロア、空猫、ながつき作って
6人目誰にしようかな・・・って段階

音声追加されてたり(声優知らん人ばっかりだけど)
インターフェイス変わってたりして
いろいろ新鮮で楽しい
PC版みたいに画像取り込みできないっぽいのは残念だけど
出来ないなら出来ないで頑張って似せて作ろうって気になるので
これはこれでOK

CIMG1225.jpg
円卓の生徒は貸し出し中で手元にないけどなんとなく撮影
CIMG1221.jpg
迷宮クロスブラッドはXBOX360でも出来るけど
それの前作であるGxth三部作が出来るのはPCだけ!
今なら三部作セットで1本分の価格になってるしお得

パッチも追加されてインターフェイスも改善されてるらしいし
リローデッド終わったらまたやり直すのもアリかなぁ・・・

Gxthは何か雰囲気暗そうだしシステム難しそうだし
キャラ作ったりするの面倒!でも3Dダンジョンやりたいって人には
円卓の生徒がオススメ
主人公だけ見た目選んで作成するだけで
残りの仲間は全部キャラグラ固定
ストーリーも主人公が先生で仲間が生徒という形で
ファンタジー移動要塞学園モノなので明るめだし







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/658-7fbfafb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ