ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

RPG分が不足してきた

S7以降一気に殺しにかかってくるマリオ3D
CIMG12042.jpg
300人近いルイージを犠牲にしつつなんとかクリア
最後の城でスターコイン290枚要求されるし
ほぼ全ステージで入手しないとダメとかきつすぎる・・・
S7以降開始30秒+黒いコピーが出始めて心が折れ始め
さらにコピー(サイズ大)が出て心が・・・心が・・・
最終面着いたときにコイン足りてなかったら絶対折れてた

HNI_0026.jpg
S8の城クリアしても何故か再びピーチ誘拐されて
ブチギレそうになったけど
ED後表のW8の城の手前で開始になり
未クリア扱いになってたし
そのままルイージでクリアしたら
L&P+おまけの絵が出てアルバムコンプリート
ちゃんとこいつの分もあったのね・・・

ルイージ復活以降ずっとルイージでプレイしてきたけど
マリオ2同様マリオよりジャンプ力高くて滑りやすい
滑りやすいがこのゲームでは致命的すぎ
素直にマリオを使うべきだった


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/656-e358c9f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ