ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

本当に終わってしまった

ありがとうアルポータル最後の晩餐
今度は目立ったトラブルなく無事終了・・・
スタッフの皆様本当にお疲れさまでした

次回作発表とかそういうものは一切なく
まだ出てなかった設定やらいろいろ語って
瞬ちゃんとクルシェのトークして
主人公ズ&ヒロインズに締めてもらって
最後にスタッフの皆さまのトークで終わり

最初の方の質問どのキャラが好き?って質問で
土屋Dが瑠珈って即答してくれて凄く嬉しかった
その後さらに瑠珈とクローシェ様の膨大な設定資料を
社内wikiっぽいところ開いて見せてくれたり
瑠珈が愛されてるのがよくわかって凄く嬉しかった

てかその社内wikiの内容とか
その前に見せてくれたライナー達の資料とか
今回選ばれなかったキャラ放送のシナリオとか
まとめて最終設定資料集として出してくれ!
多少値が張ってもいいから出してほしい・・・


あと生放送中にもCMしてたけど
今日からvoicedeトウコウスフィアFinal
ガストショップで予約開始!

即予約余裕でした

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/649-8662d6be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ