ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ほぼ同じ内容を俺は2回も・・・

隠しボスに勝てないので
ちょっとだけアイテム稼ぎ
混沌した秩序と懐柔された威圧で
敵遭遇-つけてひたすらアラウンドビューでアイテム探し
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0603
天空の欠片目当てだったけど
1個も出ないまま一人レベル70にいっちゃったので終了
サルンガ2個目やいろいろ装備拾えたしまぁいいや・・・
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0633
いろいろ拾えたので装備はこんな感じに
CIMG0206aa.jpg
3Dで神打開時よりだいぶレベル低い状態で
良い物揃えられたしとりあえず満足
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0607
戦法は3Dの時とだいたい同じ
ながつき竜/執事  ・魔法壁召喚する機械

クロア 獣/侍   ・補助かけ終わるまでながつきにジュース
            ・真・心眼かけまくった後ひたすらラッシュ
            ・ MP回復は自分でする

タルガ 騎/弟   ・アスペラス→プロトムの順で重ねがけ
          .終わったらながつきにジュース使い続ける

空猫  忍/狩    ・ダシルド祭
            ・終わったらギガショット

クローシェ妹/黒 ・タルガの真似事、終わったら瑠珈にジュース

瑠珈  白/姉   ・メタヒーラスか倍加メタヒーラス
           ・今回は死人出た場合リバイバル係

幸い通常攻撃連発してきたおかげで
その間に補助魔法かけまくることができて
魔法飛んできてもギリギリ全員生存
全体物理もギリギリ死人出ず
最終的に魔法2桁 物理3桁まで抑えることができて
時間はかかったけど打開

あと敵の魔法痛すぎて
魔抵+ほんとに効いてるのか?って疑問が湧いてきたので
空猫だけ魔抵+ほとんどなしでやったら
空猫だけみんな2桁の中1600ぐらいくらってたので
やっぱり魔抵+は重要だとよくわかった
疑ってごめん魔低+
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0616
メイドインヘブン倒したら宝箱が出現して教員免許ゲット
このまま報告にいったらクリアできないかなと
戻ってみたけどクリア扱いにならず
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0619
面倒だけどアゴラモートも倒す
同じ戦法で余裕で打開
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0628
報告しに戻ったら今度こそクリアー
バグらなくて良かった・・・
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0632
後はトロフィー埋め作業だけと正直めんどい

ちょっとぐらい追加要素あるでしょー?って期待してたけど
ほんとにちょこっとバランス弄っただけなんだな!
学科のスキル修得レベル弄るぐらいなら
戦闘バランス弄れよ!
2GみたいにNPC仲間にさせてくれよ!
何もかも全部終わった後で良いからさ!

すれ違い機能も3DS版と比べたら
知り合いとしかほぼ不可能になったし
SS撮れることとセーブ複数できる以外は
3Dのが良かったなぁ

DLCでザッハトルテを仲間にできる 500円
とかこないかな







         

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/641-19ae0e75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ