ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

終わらない学園生活

wizライクゲームはクリアしてからが本番なわけで
ととモノもクリアしてからが本番!
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0567
シスルのクエストの選択肢次第で
シスルの性格豹変させたり
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0553
クシナのダンスパートナー選択で
クシナの想い人が変化
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0549
キルシュを選択して
王族レズカップル(修羅場つき)作ったり
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0557
カルテを選択して
カルテの王族になる夢を叶えてあげたり

男も選べるけど女選んだほうが
ナチュラルな狂気感じておもしろい
普通に嫁入りとか言ってるけど
同性だぞ!?王族なのにいいのか!?
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0563
性別どっちでも良いし選んで
相手をぼかせばザッハと踊れるルート
クシナが誰選んだかも妄想の余地があるし
個人的にこの選択肢が一番いい
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0555
どの選択肢選んでもししゃも狂いのイヅナも高ポイント



あとサブクエ異界の神受ける前に
隠しダンジョン突入してみた
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0433
道中でサルンガ拾えてラッキー
相変わらずぶっ飛んでる火力

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0435
最深部に着いたけど
イベント受けてないのでボスがおらず
最後の学科先生も入手できず
ちゃんと修正されてんのね・・・
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0437
クエスト受けてから来るとちゃんとボス出現
テレポルで後ろ回りこんでも宝箱なし
アゴラモートすっ飛ばして戦えちゃうけど
問題ないのだろうか・・・
変に修正されてるせいでバグりそうで怖い
どっちにしろ現状勝てないし検証できないけど

ボスのイペリオン一発で蒸発したし
また天空の破片を拾う作業がはじまる
揃う頃には防具も充実してるだろ・・・多分









COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/640-9bec2987

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ