ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

後もう少し・・・

出来たら今日中にEDぐらいは行きたいととモノ
パネェ先生ぶっ飛ばすために冷徹超える情の回廊へ

もうレベルも装備も十分なので探索せず
一直線に出入口目指す

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0232
2個目のMAPで襲ってくるウリョウ君
カウンターとか超鬼神とかもってるけど
魔法は一切撃ってこないので
適当にかばいながら戦えば余裕
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0235
倒したら青春ドラマ開始
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0236
訳わかんないけど熱い気持ちは理解できた
でもレオノチスは許さない

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0241
今回の結界破壊はプリシアナ組
ナイトメアパウダーをくらい
ウィンターコスモス家没落の悪夢を見た
フリージアのためにセルシア君頑張るの巻

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0244
7個目のMAPでパーネ先生と遭遇
このマップワープだらけで適当に歩いてたら
曲がり角曲がったら突然赤い「?」があるせいで
何の準備もせずパーネ先生に突っ込んでしまった
前も突っ込んだし学習してねえ・・・
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0246
ナイトメア撃ったり麻痺ブレス撃ってきたりでうざいけど
まだ変身してないせいかそこまで威力高くないので
回復しっかりしてれば全然怖くない
サクっと打開


剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0248
最深部でパーネ先生と再び遭遇
今度は本気モード
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0252
ナイトメア、ガイア、ドライアードと
三つも属性魔法持ってるせいで
全体魔法撃ってくる率が異常に高い・・・
はずなのにドライアード一発撃ってきただけで
あとは真の攻撃と最終奥義ばっかりで
かばいつつ回避下げて攻撃し続けたら
死人は結構出たけどあっさり打開
毎ターンアスペラスしたのに魔法撃ってこねえし!
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0255
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0256
そしてパーネ先生も救済
ボス救済イベントの中では一番好き
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0264
元に戻ったけどこの後逃げちゃうパーネ先生
コッパちゃんのこととか思い出して辛かったんだろうなぁ
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0267
そしてカーチャ先生でオチついて
クエスト終了

報告に戻って次のクエスト受領
復活組最後の一人アガシオンが待つ
震え抑える涙の回廊へ
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0270
1個目のMAPでいきなり結界イベント
サクっと破壊しちゃうジークムントさんパネェっす
もう心は立派な勇者だと思うよ
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0274
2個目のMAPでウリョウと最後の戦い
前回と使ってくる技全く一緒なので
戦い方も一緒
つまり余裕
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0276
道中アガシオンといきなり遭遇
でも影だから攻撃が一切通用せず
先生の力を借りるしかない!
でも先生入れなくする結界あるから無理!
だから結界の守護者倒してきて!
ボス絡みは全部自PTばっか
たまには倒してくれ!
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0278
6個目のMAPで囚われし守護者と遭遇
見た目魔導師っぽいけど
魔法一切使わない脳筋野郎
前衛一撃でぶち殺す火力の技持ちだけど
全体攻撃で壊滅とかしてこないし
そこまで怖くない

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0282
最深部でアガシオンと遭遇
フォルティ先生のおかげで
ようやくまともに戦えるように
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0284
こいつもイグニス持ちで苦戦した記憶があるのに
何故か今回魔法一切使ってこず物理一辺倒
何戦もする覚悟できたのに一発打開
毎ターン二人アスペラス係にしてたのに・・・

finalの敵の調整って魔法使用頻度なのだろうか?
でも滅びの悪魔ことストレガさんは魔法連発してきたしなぁ
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0286
アガシオンさんは特に何もせず呪縛から解放
そしてそのまま撤退
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0287
これでクシナ救出か・・・と思わせて
ラプシヌさん来ちゃってそのまま拉致
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0291
戻ってクエスト報告して
いよいよ最終決戦へ

ラプシヌも魔法使用頻度減ってると良いなぁ・・・
連戦の1戦目であの超火力魔法は勘弁していただきたい










































COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/638-db798730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ