ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

魔法に頼るしかねえ!

今日もちまちまとととモノプレイ

プリシアナの課題クリアしたら
またザッハトルテがいらんことしてきてダンジョンへGO!
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0050
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0052
初戦はきつかったザッハちゃん
2戦目は超余裕で打開
魔法痛いけど単体で脆いし・・・
おまけに直前のダンジョンが美味すぎて
普通に逃げずに戦ってるだけで稼げるせいで
さらにヌルゲー化

プリシアナのサブクエスト全部終わらせて
次はいよいよ3の時母校だったタカチホ義塾
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0055
道中のアラウンドビューでいいもん拾えたり
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0056
スク水ドロップしたので強化したり
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0058
助けに入った生徒が最強クラスの槍持ってて
あー殺してでも奪いとりてぇとか思ったり

魔法倍加+全体魔法のおかげで特に苦労せず
タカチホ義塾到着
3Dの時は黒の代わりに錬金術師だったせいで
倍加イベリオンが切り札だったせいで
燃費クッソ悪くて苦労したなぁ・・・


タカチホついたらメインやる前に
サクっとサブクエを攻略
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0060
まず戦士科が100%なって侍に転科したし
強い刀もらえるってわかってるから
サクッと特別武闘演習を3回クリア
ミカヅチ先生回避高いけど
今回は倍加魔法係二人いるから余裕
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0061
特に苦労せず忍者学科もゲットして
レッツメインクエ

タカチホメインクエでくることになる
もののふの荒ぶる社
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0065
射程Mの旋風をしてくるこいつや
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0063
意識して魔抵+揃えてても痛いこいつやら
ほかも痛すぎる火力持ちが多くて
こっちの全体魔法が先か向こうが先かの
殺るか殺られるかの世界

それでも一応今の所雑魚戦で全滅はなし
ザッハ戦以降全滅の原因は全部トラップ
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0068
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0069
3Dの時は錬金術師いたから
ここら辺から全部魔法で解錠してたけど
今回いないからなぁ・・・

スタンガスとメデューサの瞳の解錠率が
体感5割切ってて非常に辛い
罠正解してるのに失敗してんじゃねえ!
一人でも生き残る確率は2割ぐらいでさらに辛い









COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/635-3bbbd4e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ