ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

豪華過ぎる・・・

何で3D発売から3カ月で完全版出すんだよ!
ざけんな!もう買うかよ!って言ってたけど
CIMG1083.jpg
結局買ってしまった
とりあえず特典の箱でかすぎる・・・

CIMG1087.jpg
差し替えジャケット全10種
種族ごとに分かれてるけど
ザッハトルテがいるノーマル状態が一番好き
CIMG1085.jpg
お風呂ポスターって名前だったし
風呂にも貼れるアレかと勘違いしてたけど
みんなでお風呂ってだけなのね
特典なのにみんなガード硬すぎる・・・
CIMG1090.jpg
キルシュトルテのキャラクターバッジ
3の途中までは好きだったけど
3Dプレイ後だとザッハトルテのが欲しくなる・・・
CIMG1086.jpg
大全集
3Dプレイ済みの人でも
これだけのために購入する価値あるかも
書き下ろしのスク水ザッハトルテは必見
他にも1~3プレイしてない人向けのダイジェストや
キャラメイクの参考になるキャラメイク集など
限定版でつけるべきじゃねえのこれ!?
って感じの内容の充実ぶり
表紙めくるとちょっとした小ネタも有り

今までの特典のイラスト等は
この前出た画集の方に収録されてるので
それ目当ての人はそっちを買うべし
CIMG1084.jpg
最後に卒業証書
結局PSP版の3以外全部プレイしちゃったんだなぁ・・・
これのおかげでg-xth知るきっかけになったし
なんだかんだで全部クリア後までやったし・・・
まぁ・・・うん


軽くプレイしたけどマジ3Dと同じ
相変わらず相性は好き嫌い決めないとダメだし
アナログスティックで周囲見まわしとか
そこらへんもまんま3D
つまり戦闘(速度)の快適さもまんま3D
下マップ画面表示がなくなった代わりに
いつものスクリーンショット機能
何故かタイトルコール復活(多分3の使い回し)

さらに今までの1~3のセーブデータがあると
1つにつき500Gと帰還札&ととモノメダル×2
3だけPS3だったしメダル4枚になっちゃったけど
メダルで作れる装備は強いけどランク低いし別に・・・
どうしても欲しくなったとしても
3Dと同じならアラウンドビューで低確率で拾えるだろうしなぁ
発生地点もまんま同じっぽいし



3Dであった錬金術師のバグも修正済み?
3Dの時そのバグの存在知らなくて
wiki見ながら同じ手順でやってみたけど
できなかったし多分修正済み
元々こんなのしなくても
アイテムボロボロ落ちるしいらないけど・・・

速攻豪華な特典付きで移植するのはどうかと思うけど
作品自体はパッケ裏に書いてある通りととモノ史上最高傑作
特に今までのシリーズやってた人には凄い楽しめる出来

公式で3Dと内容同じだよ!って書いてるけど
2GみたいにNPC仲間出来る要素追加されてないかなぁ
ザッハトルテとロクロちゃん仲間にしたい







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/633-616fa9e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ