ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

パンチ!パンチ!パンチ!

たまたま寄った本屋で
東宝特撮映画DVDコレクションを発見
そういやこんなの出てたなぁ
もう52も出てるのかー
ゴジラVSメガロはもうとっくに過ぎてるだろうなぁ
って手に取ってみたら
CIMG1047.jpg
ゴジラVSメガロかよ!
運命感じたので即購入
CIMG1050.jpg
DVD+軽い設定資料みたいな感じだけど
ジェットジャガーの元になった
レッドアローンの画像は載って無くて残念
何の資料に載ってんだろ・・・

megaro3.jpg
内容に関してはこまけえことはいいんだ!
ジェットジャガーが巨大化した理由とか
そんなのどうでもいい!
正義の心でどうにかなったんだよ!

ゴジラ映画の中でも最低の出来とか言われてるけど
個人的には大好きな作品
終盤の延々と怪獣プロレスとかも
スペゴジのクッソ長い戦闘よりは好きだし・・・
ジェットジャガーとメガロのデザインも大好き
何故FWに出なかったんだよ畜生

昔ビデオ持ってたけど好きすぎて
擦り切れるほど見てデッキ道連れに死んだし
DVDはマジありがてぇ


これでいつでもジェットジャガーの勇姿が見れる
こんなに嬉しいことはない・・・


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/628-a4d8a14d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ