ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

瑠珈とクローシェ様マグカップ

CIMG1010.jpg
ガストショップからルカクロマグ到着
CIMG1011.jpg
おそらく最後の瑠珈とクローシェ様グッズになるし
使用 鑑賞 保存用に3個買っちゃった
保存用も開封しちゃってるけどこまけえこまけえ

CIMG1012.jpg
正面は可愛い瑠珈とクローシェ様
なんか笑ってて可愛い
CIMG1023.jpg
地味に底にもプリント有り
俺にとっちゃどんなセリフ来ても天国だし・・・

CIMG1017.jpg
さっそく温かい紅茶(70℃ぐらい?)を注いでみた

浮かんだ文は上から順にこんな感じ
L=瑠珈 C=クローシェ様 A=アリス

L:こんな所まで注ぐなんて、
テメェの頭はおかしいんだよ!飲め!全部飲め!

L&C:おめでとう!とても素晴らしい注ぎっぷりだわ。
あなたのためにメタファリカを紡ぎます!

C:惜しかったわね。気の迷いが感じられる位置だわ。
人の上に立つ者、思いっきりが肝心よ。次は精進しなさい。

L:ここで止めたあなたは、
好きな子の前で言葉が出なくなっちゃうでしょ。
勇気を出して、もう少し!これぞコーヒーズセラピ!…?

A:いっぱい注いでくれるって言ってたのに…
うそつきのクソ虫!アリスを騙した!!

L:もうやめよう…飲む振りするの。私、疲れちゃった。

C:ペペンに飲ませる量にも満たないわ!即刻自重なさい!!

L:え…? これだけ?落として死ねば?

コーヒーズセラピあたりで瑠珈の迷いを感じられる・・・

とりあえず飲め!言われたし
熱いの気にせず一気に飲み干した
美味しかったけどちょっぴりしょっぱかった
これでグッズが終わりだと思うと悲しくて・・・

CIMG1022.jpg
CIMG1021.jpg

ショップ特典のうちわ(AT2)
凄く雰囲気出てて大好き
あーメタファリカに行きたい・・・
んでラクシャク行って
ボンベルタンで腹ごしらえして
瑠珈は一番人気だから無理だろうしノノちゃんで妥協して
ダイバーズセラピ受けて・・・それからそれから・・・
・・・・

あとはVoice de トウコウスフィアで終わりか・・・
辛い






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/626-378bc6a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ