ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

豪快すぎる・・・

CIMG0998.jpg
SHFゴーカイレッド購入っ

CIMG1005.jpg
付属品の出来すごくいいけど
レンジャーキーちっさ!マジちっさ!
油断するとすぐ失くしそうで怖い
CIMG1006.jpg
初回限定付属のゴーカイダリン
おまけにしては出来が良すぎる・・・
CIMG1009.jpg
他の4人も欲しくなっちゃうな・・・


CIMG0999.jpg
専用腕組みパーツがついてくるおかげで
自然な腕組が可能
5人並ばせたくなる・・・

CIMG1000.jpg
持ち手がしっかりしてるおかげで
武器もガッチリ持てて
ストレスなくポーズとれて素敵

CIMG1001.jpg
CIMG1003.jpg
各関節の保持力もしっかりしてて
劇中の激しいアクションもばっちり再現可能

CIMG1004.jpg
ゴーカイレッド自身が軽いので
こういうポーズとる時も
支えなしで再現できてマジすげぇ

ゴーカイダリン目当てに購入したけど
本体の出来もマーベラスだった
残り4人も購入決定だわ・・・






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/625-e544b6fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ