ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

いろいろおかいもの

今日のお買いもの
CIMG0902.jpg
なのはフォース4巻限定版
ボス2缶セット二つ
マッギョ


CIMG0904.jpg
まずは限定版のねんぷちリリィさん
ぶっちゃけ素っ裸素体目当て
いつかガストがねんぷちで
いろいろ出してくれた時のために
この子単体でも十分可愛いけどね・・・

CIMG0906_20110917000418.jpg
そして剥ぎっ
なにもついてないせいか
キューピーのロゴの子みたい・・・

最初から服パージできる構造なので
いろいろ服着せたりする用の素材として優秀だと思う
でも俺に裁縫スキルなんて皆無・・・ぐぬぬ

CIMG0907.jpg
んで次はボスについてきたおまけ
ジェットビートルとウルトラマン
CIMG0908.jpg
CIMG0909.jpg
どうせおまけだし出来アレかなと思ってたけど
普通に出来良くてびっくり
なくなり次第終了だし
残りも見かけ次第確保するかなぁ

CIMG0910.jpg
最後にマッギョ
うん・・・あまりにもマッギョ
どこまでいってもマッギョ
普通に1軍で使ってたし好きだよマッギョ
モンコレの出たらそっちも買うよマッギョ






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/615-e936d7e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ