ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

シグワー(鳴き声)

ULTRA-ACTゴルザが魂webから到着
相変わらず届いた後に届く発送メール
もう諦めた
CIMG0793.jpg
CIMG0795.jpg
おまけとしてガッツウィング2号付属
可動部分は一切ないけど
同スケールの怪獣と並べるだけでワクワクするので
全然問題なし
CIMG0796.jpg
ゴルザの方も出来良くて満足
可動も特に問題無し
関節結構ユルいけどポーズ決める分には問題無し
あんまガチガチでも困るしちょうどいい・・・のかな?

CIMG0799.jpg
ウルトラマン列伝のティガ回見ながら適当に撮影
ソフビのメルバと比べるとほんと造形がダンチだ・・・
CIMG0801.jpg
怪獣はソフビで十分じゃないかな・・・と思ってたけど
こうやって微妙な表情つけられたりするし
超楽しい・・・
CIMG0802.jpg
しっぽのおかげでスタンドなしでも
結構無茶な体勢が可能で素晴らしい
CIMG0804.jpg
CIMG0807.jpg
光線エフェクトパーツもいい感じ
もうちょっと長いのもほしかったけど
あんま長すぎると重くてポロリしそうだししょうがないか
CIMG0809.jpg

CIMG0813.jpg

CIMG0810.jpg
通常状態ですらweb限定だし
強化verは出ないだろうなぁ・・・
カラバリみたいなもんだし出る可能性も少しはあるかな?

CIMG0814.jpg

CIMG0816.jpg
メルバは・・・別にいいや
メルバ出すならゾイガーを出せ!
スカイの初回にスノーホワイトついてるんだしさぁ

注文した後やっぱやめておいた方が良かったかな・・・
って思ってたけど
実際届いて触ってみたら大満足

怪獣のactもどんどん出してほしいと思ったけど
ゴルザ以降怪獣タイプ全然予定ないのよね・・・
ウルティメイトフォースやガイア出るの嬉しいけど
怪獣も発表してほしいな・・・











COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/602-aa5db281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ