ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

即売り切れだと・・・?

今日ザールブルグ市民新聞号外が届いて
内容がファンタスマゴリアオルゴール追加生産決定!
せっかくだし2個目注文してもいいかな・・・って見たら
速攻売り切れてて吹いた
CIMG0788.jpg
出来良いしなぁ・・・これ
また1日で売り切れたし第3次追加発注はくるのかな?

今日はエルミ3攻略本発売日ー!
あとやっと予約注文してた瑠珈本届いた
タイガーさんおっせえよ!
CIMG0787.jpg
アルポータル終了後も続けてくれる作家さん
いっぱいいると良いな・・・・

エルミ3の攻略本は攻略本としては良い感じだけど
バケツいなくなったせいで設定資料集としては微妙
まぁ来月設定資料集出るっぽいしそっちに期待かな
攻略本としては問題ない出来だし
寝転がりながら見れるのは便利

あとちまちまプレイ中のブラクロゲーム版
ミッション4まで進めたけど
ミッション3で親しい人全部いなくなるし
イライラしてる人と同行で会話が楽しくない
必死に打ち解けようとしてる黒岩が凄くせつない
最後の約束の時といいストーリー暗いの好きなんだろうか・・・

戦闘面も雑魚の火力が高過ぎてきつくなってきた
銃撃スキルがどれも発動中も敵が動いてるって言う理由で
どれもこれも使いにくくなってきて
スタンスナイプしてスキルブースト+ブレードキルか
雑魚が多い時はスキルブースト+ウォーハンマーで安定
てかスキル枠4つだからこれ以外できねえ
ブレードキルもウォーハンマーも発動中は
敵が動かない上に高火力だしマジ便利
拘束時間長いヴォルカノンとかもう危険過ぎて使えない・・・


バイクレースノーミス×3で取れる
オーバーヒート防いでくれるっぽいスキル気になってたけど
スキル枠余裕ないしアイテムでどうにかできるし
バイクレースノーミス俺には無理だしもう忘れよう


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/599-6ac7afae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ