ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ばんぶるびーーーー

昨日ビーの組み立てとかいろいろしてて
結構遅くまで起きてて腹減ったので食った漬物
ちょっと酸味がきつくなってたけど美味しかった
美味しかったんだけど・・・

寝て3時間ぐらいして腹痛で目覚めて
そのまま昼まで籠城戦
夏場の食い物の足は早すぎる・・・
ちょっとでもおかしいなと思ったら
絶対食うのやめよう・・・
今も腹になんか違和感あるし畜生

籠城戦後にお買いもの
車の振動が地味に尻に響いたけど
何事もなくて本当に良かった・・・

って訳でショックウェーブ入手
CIMG0729.jpg
映画本編で変形した記憶ないけど
こまけぇことはいいんだ
CIMG0731.jpg
このマッシブボディマジ素敵

4時間ぐらいかかってビーのプラモ組み立て完了
CIMG0733.jpg
プロポーション凄い良いけど
はめ込みがいちいちやすりがけとかしないと
ガッチガチで全然ハマらなかったり
ガッチガチのせいでパーツはめたら別のがポロリしたり
ガンプラ感覚で作ろうとしたら結構ストレス溜まった
CIMG0735.jpg
パーツ変えてマスク変更できるけど
ここもガッチガチだしあんま変更したくない・・・
でも見た目は凄い良いし
買って良かったと思う

ねんどろに使えそうな物ないかなと
ガチャとか見て回ってたら
楽器ストラップとかいうシリーズがあったので即ガチャガチャ
CIMG0747.jpg
フルート目当てだったけど予想よりでかかった・・・

CIMG0737.jpg
ドラム叩くトトリちゃんマジ天使・・・

CIMG0740.jpg
マッシブボディのおかげで補助なしでも
いろいろポーズ決めれるショックウェーブマジ素敵

CIMG0741.jpg
バンブルビイイイイイイイ!!!
CIMG0745.jpg
CIMG0746.jpg
実際ショックウェーブとビーが戦ったら
こいつメガトロン並の強さあるはずだし
多分ビー負けるよなぁ・・・
兵士の一斉射撃で沈んだけど
あっちの世界じゃ対策され過ぎているだけだし・・・














COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/590-86502eb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ