ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

当たれーーー!

今日のありがとうアルポータルのプレゼント
アルトネリコ2クリアファイル!
ぶっちゃけこれが本命
サイン色紙が一番欲しいけど
競争率考えると絶望的だし
手違いで1個しか入手してないファイルが本命
瑠珈ファイルもう1個あれば
裏表両方で飾れる・・・!!
何で2個入手してなかったんだろう俺・・・

チマチマやってるエルミ3
王の剣が欲しいのに全然出なくて
腹いせにミアスナの奥に居る人に喧嘩売ったら
EL2SS_110811_112127.png
約11万とかなにそれ
HP30万ぐらいあるのかてめぇ!?

レア入手効率あげたいし
もう北の大魔公何て知らん!周回する!
EL2SS_110812_025053.png
2周目は3年殺しルートで
EL2SS_110812_025239.png
サクっと打開
1時間ちょいでエルミナージュ到着
EL2SS_110812_034356.png
慣れたら30分ぐらいでいけそうだな・・・
EL2SS_110812_034407.png
EL2SS_110812_034418.png
ご褒美もついでに貰って
北の奴らガン無視で大魔公掃除して即3周目突入
記録のワンドも手に入ったし
レア出現率も最大になったろうし
こっから俺のターン!
北の大魔公今度こそボッコボコにしてやる
・・・無理そうならフェイム稼ぎのためにあと2周ぐらいするけど





COMMENT▼

>kasaさん
お役に立てたようで良かったです

ありがとうございます

おかげさまで7周できまして、存在の加護を付けることができました。

>kasaさん
コメントありがとうございます

三年殺し・ドロップキックすると手に入るアイテム
素晴らしいウコンはペルペコの森で発生する農業大好きというクエをクリアするのに必要なアイテムで
これのクエをクリアすると即太陽宮に行けるので
2周目以降は三年殺しかドロップキックを持っていれば
遺跡とペルペコの森とロスカディル行くだけでラスダンに行けることになります
攻略中に運よく天候が嵐が発生したら
クリア後エルミナージュへの道となる
風の城に行ける条件も満たせられるので
さらに短縮できますね
でもまぁ全然発生しないので
メイリーンのクエクリアして天候操作できるようしたほうが早いですね



参考にさせていただいています

ととモノもエルミも大変参考にさせていただいています。
三年殺し・ドロップキックの方を選ぶと、短縮になるんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/589-b9d09a8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ