ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

応募できない・・・

ガスト全体の鯖が緊急メンテだから
ありがとうアルポータルのプレゼント応募ができねえ!
8/8~8/9の間のみ(多分)のしようと思ってたのに!
まぁ何らかの救済処置は確実にしてくれるだろうし
待つしかねぇ・・・

ちまちまやってたエルミやっとクリア
オーガに協力してどーんされて
EL2SS_110808_213317.png
奥に居た人ボッコボコにして
EL2SS_110809_011309.png
ほい終了

簡単に書いてるけどラスボス妙に強くて苦戦しまくった
普通に今までの大魔公並の強さもってるなんて
考慮しとらんよ・・・

クリア後もっかいラスダン行って
サクッとクリアして
ハノイの言うとおり風の城登ったら
おb・・・お姉さんと会えて
EL2SS_110809_020955.png
EL2SS_110809_021053.png
ようやくチュートリアル終了

EL2SS_110809_124630.png
今回助けるこいつら
装備奪っても優秀なのに誰も装備できず
結婚のおひねりぐらいにしかならないわ
こんな高圧的な態度だわ
大魔公側に寝返りたい


今作の大魔公どもどいつもこいつも強すぎる・・・
神影のエンカウント率もなんか妙に高い気がするし・・・
EL2SS_110809_045944.png
北以外の大魔公倒す間7回ほどエンカウント
神殺しの槍でぶっころぴーしてやるぜ!ひゃっはー!
しようとしたけど余裕で返り討ち


とりあえず周回要素は満たした
EL2SS_110809_212237.png
EL2SS_110809_212250.png
けど2周目行く前に北の大魔公どもぶちのめしたい
今の所勝てるビジョンが全く見えないし
とりあえず装備集め+レベル上げせねば・・・


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/586-2f3e420d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ