ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

夢であってほしかった

着々と終わりへ向かってるアルポータル
これに瑠珈とクローシェ様出るのは嬉しいけど
クロアも出てほしかった・・・

トウコウでもマジで終わりだから!とか
4は未来永劫ないとか強調してるけど
振りだと嬉しいな・・・
ここまでやって実はリニューアル!とかでも
俺は未来永劫許す
時期的に来月か再来月あたり新作発表の時期だし
ほんの少しぐらい期待してもいいのかな・・・

でも本気で終了したらその分ダメージもやばいし
覚悟も決めておかないとなぁ

とりあえず今できることはいろいろトウコウしたり
CDやフラッシュのネタ送ること
枕元にノート置いて毎日寝る前にいろいろ考えるか

キャラの扱い(主に瑠珈)で体調悪くなるほど
のめりこんだゲームはこれが初めてだし
最後も全力で行きたい

ひっでぇ終わり方したハピレスで7年近く戦えたんだ
アルトネリコならたとえ終わっても一生戦える


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/583-1f47d5bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ