ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

まだ何も作ってNEEEEEEEEEE

さぽているに関しての質問の返信がまだこない
おそらく同じような質問が殺到してるんだろうなぁ・・・
1個1個送り返すより解答をアルポータルにででーんと
載せちゃっていいのよ!
一日平均15人来るかどうかのブログに
解答のっけてもあんま意味ないし!

どうせまた延期すると思ってたエルミナージュ3
延期せず出ちゃったよ・・・
まだスタイルロード画像作ってないよ・・・
とりあえずいつもの瑠珈とクロアと空猫!
あとはジェットジャガー!
残り二人どうしよう!
またSTさんとメルル姫にするか!?
とにかく急いで決めて作らないと
CIMG0710.jpg
いつものように充電足りてなくてデータインストールできず
現在充電放置中
いい加減学ぼうよ・・・

しょうがないし秘密ノートでも読んでおくか―!
って軽い気持ちで読んで凄まじく後悔
ギャーーーーーーーーーーーー!
新大魔公いっぱい載ってるしいいいいいいい
おまけにあの人の代わりに新キャラになってるううううう
後ろらへんの崩し絵良く見ると前作のあいつとかあいつとか
2DSリミックスのあいつまでいやがる!!!!!
この冊子は最低大魔公全部ころころしてから見るものだ・・・
やっちまったぁ・・・
でもすげえワクワクした
崩し絵になってる奴らも全員出てくるといいなぁ・・・
とりあえずネタバレかましたサマンベイアは続投希望
出会ったら麻痺なり石化なりして装備品また剥ぎまくってやる


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/578-9a5a61e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ