ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

熱くなるハートフルなゲームですよ?

CIMG0694.jpg
クイーンズゲイトとみんなのリズム天国購入
リズム天国の方は妹が主プレイヤーだけど・・・

まず妹とリズム天国やってみたけど
やべ・・・面白過ぎる・・・
自分でやるのも面白いし
相手がやってるの見てるのもおもしろい・・・

クイーンズゲイトのターン
CIMG0695.jpg
前作キャラが一切いないパッケのインパクトすごかったけど
それよりも予約特典のトートパックがやばすぎて
それどころじゃねえ!
リバーシブルだし裏どんなかなーって裏返したら・・・
例の防護溶液排出
こんなもん広げて写せねえよ!
外で使えねえよ!

figmaの出来はなかなか
CIMG0698.jpg
前作のより出来良くなってるなぁ
この子ちゃんと手出てるのに
figmaでは省略されてるのがちょっと残念だけど

下手にいじってポッキリいったら嫌だし
figmaの説明書どこかなって箱の中探してたら
上の方に何か入ってたし
開けてみたら何故かヌルっとした感触がして
思わずギャー!って叫びかけた
CIMG0696.jpg
グリセリン+α混じったパスケースだー!
カード入れる部分には入ってないけど
こんなのに定期入れたくない・・・
その前にこの絵柄を外で使う勇気なんてないよ!

プレイする前に撮影したけど
せめて1話ぐらいやってから撮影するべきだった
CIMG0702.jpg
この表情は戦闘時のかな?と思ったけど
普通に腹黒いこと考えてる時にする顔なのね・・・
戦闘中はもっと怖い顔するし・・・
てかその顔パーツ入れてくれよ!?

CIMG0704.jpg
部位破壊時のボディパーツは今回も健在
CIMG0705.jpg
リボのQBと違ってめくってもあのパーツはなし
CIMG0706.jpg

とりあえず1話やってみたけど
まろんが撮影してた時想像してた性格と全然ちげえ!
ワンダークロー時のカットインも怖いし・・・
夜会話の時は可愛かったけど
本性見た後だと・・・うん

前作引き継ぎデータで最初から金2万あってちょっと楽
衣装もゲットしたけど
今回お嬢様最初はいないしなぁ・・・

登場キャラが異常なほど増えてるし
前作より楽しめそうだ・・・
小清水もいるし














COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/574-c7f99380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ