ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

もう1周分ぐらいの時間プレイしろと

もうゴールしてもいいかもしれないアンチェイン
CIMG0595.jpg
とりあえず無限のティターンクリア
何でリザルト画面とか出るの・・・
クリア回数・・・?
右下の鍵・・・?
さすがにもう面倒なので攻略解禁
調べたら
1,10,15,30,50回クリアごとに鍵入手だと・・・!?

40Fぐらいからエンカウント抑制アイテム使いまくって
1時間半近くかかってんですけど・・・
80Fぐらいから雑魚が硬すぎて
魔法総動員しないとまともにやってられんのですけど・・・
やればやるほどレベル上がって楽になるとはいえ
MP回復アイテムとエンカウント抑制アイテムないときついし
50周もしたらプレイ時間100時間いくんじゃねえかな・・・

クリア後レーヴェの最深部行ったら
女神から聞けた最強の敵の主人公の本体
こいつ倒せたらもう終わろうと思ってたのに

絶対50周で手に入る鍵で行ける所に居るだろ・・・


あと今日初めてととモノ3Dのすれ違い通信成功
どんなPTかな?と思ってみてみたら
まだ始めた直後で最初からいるキャラばっかのPTだった
開始直後にすれ違えてええのう・・・
こっちはもうやることねえ状態だよ!

向こうの協力バトルに登場して
向こうのPTが行動する間もなく敵全滅させて
向こうに協力・・・協力ってなんだ・・・?
って感じになってるといいなぁ





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/570-ee035f0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ