ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

果てしなく続くティターン坂を登りはじめたばかり

最後のティターンのキャンプでもルカのターン!
CIMG0462a.jpg
幼少時の演技が幼少瑠珈の演技っぽくて俺に良し
子供の時の約束のためにドラゴンなりたかったとか
可愛すぎるだろ・・・

CIMG0477a.jpg
キャンプ会話ももちろんルカ
もうSPとかどうでもいいんだ会話したいんだ!
あとキャンプからちょっと行ったところに
最後の四天王がいたので適当にボコって即仲間
ストーリーに全然絡んでくれないので
四天王正直あんまりいらない・・・

ラスダンのせいか全階層で会話イベント起きて楽しい
CIMG0484a.jpg
1章でフラグ立てておいて
最終章でようやくそれ関連の会話かよ!
すでにフラグガンガン立ててる人いるわ
さらにライバル出現だわで
正直行動遅すぎると思うの・・・
CIMG0489a.jpg
もうノーコメントでいいやこのカップル
CIMG0509.jpg
怪盗のクエストもこのダンジョンで完結
自分の不治の病を治るよう願うために旅立った両親
治ったは良いが両親たちは帰ってこない
行方不明の親に見つけてもらうために
有名になろうとしてたけど
見つけてもらう前に自分が見つけてしまったってオチ
ただし変わり果てた姿で・・・
それでも明るく振舞ってたけど
別れた後どっかで泣いてるんだろうなぁ・・・

1~5Fまで今までの総集編みたいなダンジョンで
店売りより強力な装備がボロボロ落ちてておいちい!
クエストは
6以降は一本道でサクサク
あっという間にラスボス
会話全部撮ってたらとんでもない量になったので
簡潔に
CIMG0546_20110723231139.jpg
大神殿でアムリタ17個ぐらい宝箱から入手できるので
ラスボス強いのかもしれないと警戒していたけど
最後の1体の全体攻撃連打以外は普通
回復しっかりしてれば負ける要素あんまりなし


女神もみんなの願いを叶えるうちに
徐々にこびりついていってる欲に取り込まれて
2章や4章で暴走した人みたいになったってオチ
CIMG0563a.jpg
元に戻った女神に願い叶えるか?と言われて
ないって言ってたけどやっぱあるわ!
そして画像の後鈍い音がして暗転
CIMG0573a.jpg
ベアさんこのままフレリア連れ帰っても
ロリコン扱いされて王位剥奪とかされんじゃないかな・・・
クロエは良いとしてカテナが怖い
ベア暴走してそういう願いしようとして
制止したの見てるはずなのに
まだそういうことに使おうとしてるのが怖い
願い残ってたら即実行しそうなのがマジ怖い
CIMG0579a.jpg
ノーコメントッ
本当に救われて良かったと思う
CIMG0584a.jpg
めでたしめでたし

2章で詰み要素あるわ
3章できつくてブチギレそうになったけど
最後までやると良ゲーだったと思う
敵の数の暴力もアニマ工夫してリンクスキル覚えて
全体かましまくればなんとかなるバランス
敵が強いと言うよりめんどくせえ!

ストーリーとキャラは大好き
最後までやって本当に良かったと思う


最後・・・最後だよな・・・?
CIMG0593.jpg
なん・・・だと・・・?











COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/569-d5d83b8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ