ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

じごくのぐーんだーん

今日行ったら普通に売ってたイーヴィルティガ
ついでに新1号も購入
CIMG0510.jpg

アクト化してくれて本当に嬉しい
CIMG0513.jpg
はぁ・・・イーヴィルティガまじかっこいい・・・
CIMG0516.jpg
無事発売してくれて本当に良かった
CIMG0518.jpg
関節保持力や稼働はだいたいティガ
レオベースにしてほしかったけどまぁ特に不満はない
CIMG0519.jpg
CIMG0523.jpg
ウルトラマン列伝でこの話やってくんねぇかな・・・

新1号の方も出来良くて満足
CIMG0524.jpg
動かしやすさとかはアクトよりこっちのが上かな
思い入れはウルトラマンのが上だけど

CIMG0525.jpg
剣付属してるけど新の時に使ってた記憶があんまりない
手持ちの図鑑だとカメレオン男の時と戦闘員の時に
ちょうど付属の剣使ってるなぁ
どっちも旧1号の時だけど・・・

これは旧1号web限定フラグかな?

CIMG0526.jpg
エフェクトパーツかっこいいけど
ちょっと取り付けにくいのが難点
でもかっこいいしこまけぇことはいいんだ

勢いで新1号も買ってみたけど出来良くて大満足
この調子で昭和勢もガンガン出していってほしい












COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/568-29bcb5f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ