ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

絶対終章じゃねえ

はやくノーラにあのねしたいけど
とりあえず今日もアンチェイン
アーク突入直後にいきなりとんでもない情報
CIMG0348.jpg
絶対俺が叶えるとフラグを立てちゃったので
もうすっかりぬるくなっちゃったボス戦後
やっぱりこうなった
CIMG0351.jpg
CIMG0353.jpg
性能的に主人公>>>>樽賀だけど
シナリオ的には圧倒的に樽賀が強いっぽい
CIMG0355.jpg
この後シンシア以外全員加勢するも
CIMG0361.jpg
不死身なので絶対に勝てないと止めてくるシンシア
不死身でも復活に時間かかるっぽいし
その間にバラバラにして縛りつけるとかは禁句
CIMG0369.jpg
最後のティターンでも女神にさえ会えれば願い叶うから
じゃあ住居にいつでも行けるようにすればいいんじゃね!?
というケモッ娘のグッドアイディアによりなんとか解決

この子自分で頭弱いって言ってるけど
寝床にマーキングしようとしたりとか
そういう意味で馬鹿なだけで
頭の回転は元から早いと思うの・・・
CIMG0344.jpg
アギラのティターンの意地悪なクイズ解いたのも彼女だし・・・

問題解決後ルカとイチャイチャして5章終了
CIMG0370.jpg
CIMG0374.jpg
CIMG0375.jpg
CIMG0378.jpg
1章の最後の方でフラグ立てたメデュ子ってなんだったんだろう
この展開は俺得だけど
メデュ子の方好きな人は・・・
あと主人公クロアにしておけばよかったな・・・

そして始まる6章
タイトルは「最後の願い」
これが最終章なのかな・・・?
CIMG0380.jpg
とりあえず街回ってクエスト確認して
クエスト素材集めながらちまちま探索
途中でベルーダさんと再会
本体ボコボコにして加入
CIMG0382.jpg
まだあと一人残ってるしあと最低1章あるってことか・・・

今回のキャンプは樽賀とシンシア
CIMG0385.jpg
ずっと兄妹だと思ってたけど
樽賀の妹の子孫だったのね・・・シンシア
300年から数えてないって言ってるけど
何年生きてるんだろうこの人・・・
CIMG0389.jpg
会話の後にボソッとこんなこと言ってるけど
何かやらかしそうで怖い
流れ的に自分も不死になろうとしてるっぽいけど
それでめでたしめでたしじゃ絶対終わらないだろうなぁ・・・

その後のキャンプ会話はもちろんルカ
CIMG0390.jpg
CIMG0391.jpg
CIMG0392.jpg
ぶっちゃけもうSPいらないけど会話のために聞くしかねえ
スキルいろいろ覚えても対応するアニマがないんだよ!


ボス戦は竜の勝鬨して
他の補助かけた後にボコボコにして
4~5体の形態が出てきたら全員バースト技でだいたい安定

探索もMP惜しまず戦って切れる頃には正解のルートや
ショートカットがだいたい完成してるので一旦帰還
んで正解ルート一直線で安定

あれ?もしかして良ゲーなんじゃないかなと思えてきたけど
中盤考えるとやっぱクソゲー寄りだよなぁ
多分小清水補正がかかってるんだな・・・きっと


















COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/566-057eeedf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ