ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

発売日をなにに例えよう

CIMG0342.jpg
ノーラちゃんとラプンツェル買てきた!
ラプの方は妹のだけどブルーレイとDVDセットなので
せっかくだしブルーレイの方見させてもらった

内容は超王道で安心して見ることができて良かった
ディズニーはだいたいハッピーエンドだから良い・・・
一番の見どころはパッケージにもいる馬
馬が大活躍しすぎてマジで最高
実はみんな夢持ってた荒くれどもも最高
あんま期待してなかったけど凄い面白かった

ノーラちゃんはとりあえずさわりだけプレイ
街の中歩くときにこれってDSのアトリ(ry
戦闘もDSのアトr(ry
初めての戦闘でも2発で昇天しかねないバランスで素敵
盗んだりいろいろしたせいで危うくノーラが死ぬ所だった
表情パターンが豊富なノーラちゃん可愛い!
スタッフ的にアトリエ+世界樹+ひつじ村らしいし
どんなバイオレンス農耕錬金術冒険活劇になるか楽しみ

ノーラを本格的に始める前にまずアンチェイン終わらせないと・・・

5章に入って酒場に行ったら化け物がいた
CIMG0330.jpg
元の姿のが何百倍もいいのに
そんなこと言う人はロリコンだという・・・
じゃあ俺もロリコンでいいよ・・・

街が増えたけど施設は増えず
調合熟練度共用のちょっと違うもの作れるところと
別の依頼が発生する酒場が増えただけで
新施設とかは一切無し
最初の街に全部あるんだし品物も依頼も共通で良いよ・・・
いちいち回るのがめんどくさい

緑川とバ可愛いキツネ使うつもりなかったけど
それぞれのレベルを48にしろとか糞面倒なクエが発生し
使わざるを得なくなってめんどくせえ!
クエスト無視すりゃ良いだけだけど
クエスト全部埋めたい俺にはスルーできない・・・

二人のレベル上げのために新ティターンで作業
出たり入ったりしたらイベントが発生して
開かなかった扉が開いてカンヘルさんと戦闘
CIMG0340.jpg
そして加入
全体かましてくるけどそこまで痛くないのでゴリ押しで余裕
痛い場合もフォロワーが全滅する前にだいたい倒せる程度のHP

だいぶレベル上がったのでちょっと冒険したら即キャンプ
CIMG0332.jpg
やった!この章はルカ関連っぽい!
CIMG0335.jpg
昔危ないところを主人公に助けられて
それでドラゴンになりたいとかもうフラグビンビンすぎる・・・
自分がそのドラゴンと証明するために早く元の姿に戻りてぇ・・・
イベント会話の後の宿会話ももちろんルカ
CIMG0337.jpg
SPも能力アップの種も全部お注ぎ申す!
ぶっちゃけそうしないとなんか能力中途半端だし・・・

プレイ時間だいたい35時間で5章
話の本筋全然進んでる感じがしないんだけど
これ何章まであるんだ・・・



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/565-280a4809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ