ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

好きになれ!好きになれぇ!

これねんどろ用にいいんじゃないかな?
とPSPのミニチュアのガチャを回してみた
CIMG0303.jpg
思ったよりでかかったよ・・・
持たせることできねぇ・・・
CIMG0302.jpg
まぁウルトラアクトやSHFにはぴったりだし
使い道はいろいろありそうで良かった

まったり進行中のアンチェイン
しみじみと回想してる所に乱入して
ゴーレム君がフレリアに告白したけど
CIMG0285.jpg
CIMG0288.jpg
あっさり玉砕
そして黒化
CIMG0291.jpg
黒化してるけど無視してひたすらルカと会話
CIMG0292.jpg
会話で得られるSPは全てルカへお注ぎ申す!

エキドゥナさんとついでに勧誘した麒麟×2のおかげで
アーク突入後のジャッジメントバトルも余裕
ほんとに今までの苦労はなんだったのか
ボスも炎が弱点っぽくて
数も1→5→1と真ん中以外少なめなので
主人公とルカのバースト技で余裕の勝利
今までの(ry

ボスを倒したら予想通り暴走
CIMG0305.jpg
CIMG0308_20110719202508.jpg
そのまま切り捨てられそうになったけど
CIMG0309.jpg
ルカのおかげで円満解決
CIMG0310.jpg
CIMG0316.jpg
CIMG0318_20110719204353.jpg
成体になってる人ばかり欲望に捕らわれて暴走してるけど
幼体は暴走しないのだろうか

CIMG0319.jpg
そして土人形野郎の提案でフレリアの願いを叶えることに
CIMG0313.jpg
CIMG0315.jpg
でもすでに心は芽生えてましたってオチ
CIMG0322_20110719204306.jpg
CIMG0324.jpg
ベタだけどこういう展開好きです
じゃあ別の誰かに願いをってことになり
土人形が願うことになるも
フレリアはすでに土人形のこと好き(友達的な意味で)だったので
願いを叶えられない!となり
キャキャウフフしてる間に天使帰還
職務放棄するなや!

4章は戦闘はMP気にしなけりゃサクサク行けるけど
ダンジョンの仕掛けが糞面倒で時間かかり過ぎ
4章だけで10時間近く消費してしまった・・・
多少寝落ちあったかもしれないけど
それでも8時間はかかってるし・・・

緑川が加入していざ5章へ
CIMG0329.jpg
加入して3章のアイテムは倉庫へ
フォロワーはそのまま入って枠が101に拡張
ここまでは別にいい
何で3章クリア時のレベルで加入するのかな・・・
すでにこっち40近いのにレベル10代が加入されても・・・
控えに経験値入る仕様じゃないので
このまま2軍決定

3割程度でもいいし経験値入る仕様にすればいいのに



























COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/564-e32340b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ