ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

合流まだあああああああああ!?

苦痛しかない第3章ようやく終了
ジャッジメントバトルが1個もなくて
ボスが蜘蛛女6匹とやたら優しいのは良いが
ボス階層でやたらエンカウントする麒麟のせいで
CIMG0238.jpg
3章は本当にクソ章
全身ラバーでも通常攻撃で300前後(即死)
技くらうと600前後(2回即死)
幸い即死攻撃が効くので
バーストゲージが溜まってたら活路開けるけど
溜まってない場合は逃げるしかない
溜まってても向こうのが速いので
フォロワーが守ってくれるか
スピードアップ使ってくれないと即死
全滅したらGAMEOVERの仕様なのに
何故こんな奴を配置する
まだ団体行動してる章ならギリギリ許せるが
よりによって単独行動の章で出す意味がわからない

異常なほどエンカウント率低ければマシだけど
やたら遭遇するからストレス溜まりまくり
特にデータロード直後はかなりエンカウントしやすい気がする
一人だし全滅しやすいし頻繁にロードすることになるのに
ロード直後に出やすいって何の嫌がらせだろうか・・・

クソのような3章が終わり
ようやく4章!やった!合流だ!
CIMG0240.jpg
CIMG0241.jpg
さすがルカ心が広い・・・
これで合流と思ったのに
糞主人公がいきなり電撃ぶっ放して合流ならず
CIMG0242.jpg
CIMG0244.jpg
こっちから攻撃しなけりゃ丸く収まったのに
なんてことしてくれやがった!

結局1章組で冒険再開
3章の緑川救出で合流してくれるといいなぁ・・・

アイテムとかフォロワーは1章そのままだけど
合流したら他の章のアイテムとかフォロワー
どうなるんだろうか・・・



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/561-1a0e42b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ