ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ババァーン

メルルのアトリエタオル投票開始っっっ!!!
迷わずSTさんに投票&コメント投稿
ロロナの時は投票枠にすらいなかったからなぁ
今度こそタオルになってほしいぜ・・・!!
結構票入ってるしこのままベスト5内にいてくれ!
投票数次第では描きおろしSTさんタオル・・・!
瑠珈の時もそんなのほしかったな・・・
まぁ2種出たし良いけど

アンチェインはとりあえず1章終了
ジャッジメントバトルがひたすらダルい
毎回着く頃は向こうのが質も量も上で勝てなくて
モンスター集めが超だるい・・・・
1章最後のボスも2匹→5匹→1匹の連戦でだるかった・・・
ボス戦後にフラグが立ちまくる主人公
CIMG0222.jpg
マンドラゴラ少女も主人公に興味津々で
速攻フラグ折られるゴーレム王子可哀想・・・
戦闘要員としてはゴミだけどキャラとしては好きだよ王子
全員集合したら即2軍になるだろうけど

はよ小清水はよ瑠珈といい続けてだいたい7時間
やっとルカきたー!
CIMG0225.jpg
アンチェイン時に気持ち良くしてあげる!とか言ってくれるけど
なんか性格が微妙
このまま最終的に子供の願い?知るか!とかしたら
声が小清水でも許されざるのでちゃんと譲ってくれよ・・・?

あと1章から2章になってPT一新されるので
金もアイテムも引き継ぎ一切ないのが地味にきつい
レベルも1カリスマも0になってるのに
いきなりダンジョンの敵が強い
仲間にしてもコスト2~3の敵が多くて使い辛い

ダンジョンも一定歩数内に階段行かないと
問答無用でゲームオーバーのMAPが登場
これ歩数カウント中にセーブ可能だけど
完全詰みの状態でセーブしたら
最初からやり直しになるんじゃねえかな・・・

カリスマ上げないとコスト足りなくてフォロワーつけられないので
一回の戦闘でもらえるポイントの3倍ぐらい引かれる逃走は
本当にやばい時以外使えない
威力低くても削りの意味で撃ちたいのに
相手の属性と同じ攻撃すると評価下がるので乱発できない
カリスマランクで開く扉もあるので無視できないし
いろいろめんどくせえ!









COMMENT▼

はじめましてコメントありがとうございます
現状だとどうあがいても詰みのようですね
真っ先に調整するべきところなのにひどいですよねぇ・・・

現在7章ですけどそこ以外は詰みセーブになりそうなところはなさそうです
要領わかってるならおそらく1章7時間ぐらいで終わると思うので参考までに・・・

はじめまして 
文章通り、第二章の水没するとこで、
あと5歩あるけば死ぬタイミングでセーブしたんですよ…脱出アイテムがあると思って 
ところがセーブしてから気づきました…持ってない 

13時間無駄になるのか… 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/558-9f77060b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ