ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

騎士と錬金術と王国モノ。

上のタイトルを略しても「ととモノ」
どうでもよすぎる・・・
って訳でととモノ3D購入
CIMG3333a.jpg

ロード時間はダンジョン出入り時に発生するけど
問題ないレベル
操作は十字キーが移動で
スティックがアラウンドビューシステムに使われてて
慣れるまでめんどくせぇ!
ダンジョン見渡せるってことは上とかに何かあったりするんだろうな・・・
移動速度おっせえと思ったけど
オプションで調整できたので速度は問題なし
戦闘速度もL押しっぱなしにすればそれなりに快適
問題なしだらけで良いじゃんと思ったけど
なんか音声割れ気味な気がする・・・

CIMG3328a.jpg
CIMG3327a.jpg
PTは
竜騎士(ナイト) プリンセス(白魔術)
侍(ナイト)    白魔術(ナース)
ナイト(ヒロイン) 盗賊(侍)
姫様ノームになっちゃうのあれだけど
やっぱ錬金(プリンセス)にしようかなぁ


相変わらず好き嫌い絶対設定しないといけない相性
CIMG3331a.jpg
また嫌われまくりで進めようと思ったけど
流石に辛いので修正しよう・・・

今はいい感じだけどいつ崩壊するかな・・・
出来ればこのままいい感じで最後まで行ってほしいけど






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/551-9a239e10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ