FC2ブログ

ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

風抜ーけーるー丘ーの音~ 

今月でとりあえずの区切りを迎える予定のトライナリー

daredayo.jpg
(クリックで元サイズ)
今日の更新はナビ誰かなーと思ったら…
誰だよお前


4pa-.jpg
先週の取り返しのつかない選択の集計(10/30 19時現在)
俺が選んだのはかなりマイノリティな選択だったようだ…
この選択肢選び直せるかもしれないよ?みたいなこと言われたけど
これでいいよ…

以下みんながよそよそしくてあの丘が出てガチャ回して


yahari_201711012050312e5.jpg
まずはストーリーアーヤから!
何かよそよそしい…と思ったら外のアーヤだった

orenoa-yadehanai.jpg
色々情報与えて最後に協力を求められたけど
あなたは俺の契るアーヤではないにした
これに関しては多分次回に影響するんだろうなぁ…
エリカさんに対する裏切りになったかもしれないどうしよ

sonnnala_20171101205034325.jpg
みやびも同じ感じだったのでアーヤと同じ選択…にしたかったけど
不具合で進めねえし!おのれ!


buhiiiiiiii.jpg
ギャヴィも同じ
アーヤの方省略したけどココロの中はいつも通りなので甘えさせてもらう!
急によそよそしくされて辛かったし!!!!!!!ブヒ

utaaaaauokaaaaaaaaa.jpg
つばめのストーリーではつっちーの紡ぐ作品お馴染のあの単語が…


hkanfsagsrghd.jpg
あとはガチャ!前回のガチャは50連した時点で何も出ず止めた!
今回は…流れキテる!
アズールでもかんぱにでもフィーバーしてたし来ると思ってたよ!(結果論)
怒フェアリあまりあまってないけど
喜フェアリは駄々余りしてるしとりあえずリヴォルカー!

bugihiiiiiiii.jpg
ブヒー!ブヒー!

buhiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
ブヒー!


buhiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
他属性エクスとアーク使うのもったいないしとりあえずここまで
この時点でもクソ強い…まだレベル30も上がるのに
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2213-1c3ef561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ