ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

最後に色々吐きだしておしまい!

レイシエルの流星闘技結局見れんかったなー
ん…?でもだいぶ前にNPCの流星闘技見たことあったかも!って記憶が蘇り
スクショ漁ったら出てきた

maborosino.jpg
(クリックで元サイズ)
ルーフのがな!
ゲームオリジナル中ボスのこいつに設定されてるなら
ヒロインのレイシエルとラスボスのアーベントにも絶対設定されるだろうし
ランディ レスター アーネスト 沈雲 谷津崎先生もちゃんとモーション設定されてたんだろうな…
見たかった
戦える頃にはこちらが強くなりすぎて無理だった

序盤に出てくるランディ レスターはvita版の直後で目新しくないし
撮影しなくてもいいやってなった可能性もある

以下適当に掛け合いや衣装エピとか貼ってキラステ締め











最後にフェニクスかグリプスしたのはいつだったかな…?
このゲームいろんな組み合わせで特殊掛け合い(フルボイス)が発生するから
最後にスクショ色々撮りたかったなぁ…

teiban1.jpg
teiban2.jpg
各学園同士の組み合わせ(シルヴィア&ヴァイオレット エルネスタ&カミラ)

innen.jpg
因縁ある者同士であるのはもちろん


kakeai_201707151729565a2.jpg
kakeai2_2017071517295850f.jpg
沈華&プリシラとかカミラ&レティシアとかあったし
全パターン試してみたかった
どうしても特攻装備優先でやらざるを得なかったし
見られてない組み合わせが絶対ある…



dereddere.jpg
ちょくちょく記事にしてたけど
この月替わりボイスが各キャラ3種ずつあるの本当に良かった

iikumiawase.jpg
各キャラの思い出語る際数多すぎて触れなかったけど
フェニクスとグリプスにもストーリーがあって
組む相手探してる話が毎回いろんな面子で飽きさせないの良かった

あんま触れられなかったと言えば衣装エピ
時間の都合上ユリスの項目ぐらいでしか残せてないけど
他のも粒ぞろいで良かった
スクショ残しておきたかった…

mettyaarus.jpg
ちゃんと撮って残してたのお色気系ばっかなんですけど!

munetoasi.jpg
チャイナドレスはとりあえず目のやり場に困る!


iku.jpg
この後…残念ながら期待した展開は起こらない

zenbuda.jpg
能力上げるスーツでも露出高けりゃもちろんこうなる
たしか沈華はどれかの衣装エピソードでめいいっぱいおめかしして
髪型変じゃないかな…?とか待ってる間そんなことしてるのあったと思うけど
スクショ残してねー…馬鹿ぁ

moukonai.jpg
スーツの反応が良すぎてラッキースケベが頻発することもあった
衣装エピのイレーネは乙女度高くてとても良かったです


sugokuturai.jpg
本当に去年のみになってしまって辛い
スクショ漁ってる最中これが目に入ってすごくグサっときた

この調子で1日1回のイベントゾーンでの会話とか
親密度の反応とか記事にしてると来月になっても書いてそうだから

sayounara_20170715232106b82.jpg
オーフェリアに締めてもらおう











COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2145-2c0e64bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ