ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

さらばキラステ

ユリス衣装


syokian1.jpg
(クリックで元サイズ)
15人分これにて完了
どれだけ抜けあるかわからないけど
俺が出せるのはこれだけ

終わってからアレ撮っておけばよかった
あれじゃ説明不足だとか色々思うことあるけどもうどうしようもない
出来るのは各衣装の背面追加ぐらいだけど
これも今はめんどくさいしやりたくねえ!
後ろからだと髪の毛邪魔ってことで妙な角度で撮ってるの多いし
正面からのみと比べると見映えもあまりよろしくないのがね…



以下衣装










y001.jpg
制服

y002.jpg
ウェア

R

y003.jpg
強化制服


y004.jpg
強化ウェア

HR

y005.jpg
チャイナドレス
コスチュームエピソードでは足上げて見えそうになったりして嫌そうだったけど
着続けてるうちに接近戦主体にしたくなる!と衣装に影響受けまくってるユリスが可愛かった

y006.jpg
ミディチュール
中世の姫騎士みたいと褒められる
歩く時金属音がするけどそこまで重さは感じない一品


y007.jpg
ミディルイン
体のラインがはっきり出て恥ずかしい!
新型とはいえこんなんではテストできるか!だったけど
テストしていくうちに慣れる
慣れ過ぎてうっかりこの姿で外で歩いてしまい即気付いて逃げるユリスが可愛かった
見た目は少しアレだけど性能は凄く良いようだ


y008.jpg
ミディスキア

SR


y009.jpg
オプティルイン

ミディスルインの発展形っぽいけど
また恥ずかしがるユリス
目のやり場に困るせいで手合わせに集中できずボコボコにされる主人公
慣れるためにひたすら眺めたりしたけど最後まで慣れることはなかった
これも性能面は文句なしとのこと

y010.jpg
オプティチュール

実家に何故かこの格好してたのがバレて
是非国民にも見せたいから写真撮って送ってくれ要請が来る
フローラからも要望が来たため仕方なく撮る流れに
送った結果国民受け最高
もっと可愛いのも頼む!
さらに撮影目撃された結果学園内でも常に着ておいてくれ!と
色々大変なことに

何でユリスがこれ着てたのかは不明
今までと同様テストの可能性高いけど
性能についても全く触れられないまま終わる


y011.jpg
浴衣-桃花色
ユリスのこの衣装のエピソード欲しかった
衣装エピソードは浴衣実装以降一切増えなかったのが本当に惜しい
だいたいみんなチャイナ ミディ オプ 水着 浴衣のどれかで終わる
せっかく色んな季節の実装されたんだしもっと色々見たかった

y012.jpg
オプティルプラ

y013.jpg
チアガール


y014.jpg
天使

y015.jpg
軍服ワンピース

y016.jpg
ガーリーホワイト
ここら辺の時期はやたらユリスのイベントSRが乱発された時期だったような
SSRもっとちょーだい!

y017.jpg
個人的に超お気に入り衣装
この系統の服装大好きなのでうれしかった
グリプスか何かの報酬だったのでこの系統の衣装はヴァイオレットとユリスのみ実装
本当にありがたい…

y018.jpg
ベリータルト
記念すべきオーフェリアといつの間にか和解してたイベントでの衣装

y019.jpg
ワンダーガール

y020.jpg
クッキーガール

y021.jpg
オプティエクザ


y022.jpg
ベースボールユニフォーム
ユリスが騒動の元になった最後のイベント報酬
サービス続いたらもっといろいろやらかしてくれたんだろうな…


SSR

y023.jpg
水着-パレオ

紗夜に進められてこの格好でトレーニングすることになる
途中から主人公も水着になれ言われて水着同士でトレーニング
綺凛に見られて色々誤解されたりもしたけど
このトレーニング自体はお互いすごく気に入ったようで
この格好で星武祭いけるんじゃね!?まで行くけど
クローディアにダメよ!されてお流れ
最後は素直にプール行くか!で終わり
きっと暑さで2人ともどうかしてたんだと思う

y024.jpg
水着-フリル
記念すべき最初のイベント報酬

自分で買ったのではなくクローディアからの贈り物らしい
バレオよりも刺激が強いのか
一目見て主人公ぶっ倒れた
ユリス自身も恥ずかしいのか
これでプール行くのはきついということで
主人公に見てもらい慣れようと言う謎の流れ
言われた通り全身舐めるように見たら燃やされる主人公
ようやく慣れたと思ったけど
主人公に見られるのに慣れただけで綾斗に見られるのはまだ無理だった!オチ

水着エピソード2個もってくるぐらいならどっちか浴衣にしてよ!

y025.jpg
フィッチフロック
このイベントあたりからオーフェリアと和解するために色々するユリスの姿が見られるようになる

y026.jpg
軍服ワンピース

y027.jpg
マーチングバンド

y028.jpg
煌めきのパーティードレス
お馴染のドレス

y029.jpg
聖夜のミニスカサンタ
ようやくオーフェリアと一緒にパーティ参加できた記念すべきイベントでの衣装

y030.jpg
ブレイズディーヴァ
こういうデザインの衣装結構好み
何系って言えばいいかは知らないけど



y031.jpg
大正浪漫割烹着
料理作りそうな見た目だけど
実際イベントでやってたことは暴徒鎮圧

y032.jpg
うさみみもこもこパジャマ
電撃読者投稿企画か何かだったかな?
検索しても何故か出ないし
うちのブログでも記事にしてなかった…なんでだ


y033.jpg
星脈の君・煌源氏
コウゲンジと読めばいいのだろうか
それともきらめきのげんじなのか不明
お内裏様の格好したかったのに
投票の結果男装させられる羽目になりユリスブチギレ回
これはこれで…嫌いじゃない

y034.jpg
イースターバニー
せっかくのSSRなのにストーリーに全然絡まなかったやつ
オーフェリア不参加のため
故郷でみんなでイースターやってたの思い出してしょんぼりしてるユリスが見られた
ウェディング除くとユリス最強の衣装


y035.jpg
ウェディングドレス
特攻なしの鍵イベントだったので全員分集めるのしんどかった…
でも集めて本当に良かった

全キャラの手持ちの衣装全部載せたけど
結構抜けあるのが無念
武装も最初載せようと思ってたけど
作業量が2倍になるので断念
武装も個性的なの多くて面白かった


















COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2143-ffec4d5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ