ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

縁の下の力持ち的な

出番は多いけど装備面で不遇だったカミラ
SSRの武装も衣装もかなり少なめだった


cmpep1.jpg
(クリックで元サイズ)
出会いは道に迷ってたを案内してあげた所から
王道パターンだけどこっちではカミラぐらいか?


cmpep2.jpg
転入生故に自分のことを知らず普通に接してくれる
そんな主人公は彼女にとって貴重な人であった
この後会場警備の手伝いを経て仲を深めて行くが…


cmpep3.jpg
自分の立場上これ以上彼と一緒にいるのは好ましくないと判断

cmpep4.jpg
別れを告げるが…

cmpep5.jpg
説得され共に歩んでいこうでfin
糞真面目な所が良い…


cmtep1.jpg
鍛錬エピソードは彼女の試作武装の試験運用を依頼される所から始まる

cmtep2.jpg
だが主人公は赤点を取って追試があるとのこと
クローディアが特例で追試なしにしてくれようとしてくれるが
カミラはそれでは駄目だと自分が教えると言う流れに

cmtep3.jpg
がんばって勉強したけど範囲と違う所が出て再追試!
再勉強!クリア!

cmtep4.jpg
試作武装についてカミラと意見が食い違い
しばらく音信不通に
カミラのことが心配で色々身が入らない主人公

cmtep5.jpg
カミラはお互いの意見両方を取り入れる作業をしていたので連絡が取れないだけだった
さっそく試験…と思いきや
カミラのことが心配で勉強がおろそかになり別のテストで赤点を取る主人公
武装の試験の前にまずは勉強だな!でfin
他のシナリオでは見られない主人公の一面見られて面白い
勉強苦手だったのかよ!(修行に集中しすぎのせいもあるけど)

cmeep4.jpg
イベントではエルネスタと一緒に出るときはほぼ振りまわされてる

cmeep1.jpg
強制参加させられて衣装隠されたりもした

cmeep2.jpg
たまに研究費用稼ぎのための活動もしたりする(犠牲者:ユリス)

cmeep3.jpg
後目立つのはスーツ開発
隠密活動用のスーツとか戦闘用スーツとかそのイベントに合わせて色々開発

とイベントでの出番多いのだけど
SSR武装は1回きりSSR衣装の数もかなり少ない
SRの武装と衣装は豊富なのに…


cmeep5.jpg
最終イベントではアーベントと主人公の試合立会人

以下衣装











c001.jpg
制服

c002.jpg
ウェア



c003.jpg
強化制服

c004.jpg
強化ウェア

c005.jpg
ノヴァクレス

HR

c006.jpg
チャイナドレス

c007.jpg
ミディチュール

c008.jpg
ミディレイジャス

SR

c009.jpg
オプティルイン

c010.jpg
オプティチュール

c011.jpg
セーラー服

c012.jpg
浴衣-深紫色

c013.jpg
水着

c014.jpg
花魁

c015.jpg
チアガール

c016.jpg
天使

c017.jpg
ロミオ

c018.jpg
軍服ワンピース

c019.jpg
オプティアンテ

c020.jpg
パーティードレス

c021.jpg
サンタクロース

c022.jpg
ステージドレス

c023.jpg
鬼ガール

c024.jpg
三人官女

c025.jpg
スプリングコーデ

SSR

c026.jpg
温泉浴衣

c027.jpg
ファントムシーフ

c028.jpg
イースターバニー

c029.jpg
白無垢

SR衣装ばかり故に引きやすく
イベントでは結構お世話になることが多かったよカミラ
本当に助かった今までありがとう


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2136-8d1e73e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ