ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

こういう話好き

残りは星導館組とアルルカント組のみ
長いようでやっぱ短…くないよこの作業
まずはリムシィから


lpep1.jpg
(クリックで元サイズ)
パーソナルエピソードは
交流会から始まりリムシィに色々教える先生になることに

lpep2.jpg
戦闘重視ではなく日常生活で感じること色んな感情を教えてあげるストーリー
主人公糞真面目なので変なことは教えない 残念
誰に頼まれることもなく木の上で困ってる猫助けたり
色々人間らしくなっていく過程はとても良い


ltep1.jpg
鍛錬エピソードではお祭りの射的屋を任せられた主人公
そこにリムシィがやってきて全ての景品を取られてしまい
毎日色々対策するも全敗
店の担当から外されることに


ltep2.jpg
後半は設定極悪な射的屋にある旅行券目当ての子供のために奮闘
最終的に二刀流による時間差攻撃により撃破

ltep3.jpg
この後いつも通り無理矢理今度は戦いの舞台でオチ

リムシィは基本イベントではエルネスタとセットが多く
正直あまり目立ってる印象がない
紗夜と3rd星武祭で争ってたり
他のイベントで武装について言い争ってたぐらいか?

leep.jpg
そんなリムシィも最終盤のプライダルイベントで自分の意思で
エルネスタ カミラとは違う衣装を選ぶという凄いことをやる
エルネスタも言ってたけど本当にすごいことだと思う
このイベント本当に大好き


lfeep.jpg
最終イベントではアーベントの見張り役

以下衣装







l001.jpg
制服
基本リムシィは馬鹿でかい背負い物をしてる上に
身長も一番大きいので画面に収めようとするとめっちゃ小さくなる…

l002.jpg
ウェア
なので背中に変化ない時は基本これぐらいで



l003.jpg
強化制服
バックパックの色が変化する珍しいパターン

l004.jpg
強化ウェア

HR

l005.jpg
チャイナドレス

l006.jpg
ミディチュール

l007.jpg
ミディルイン

l008.jpg
ミディルプラ
これも背負い物の色が違う

SR

l009.jpg
オプティルイン

l010.jpg
オプティチュール

l011.jpg
浴衣-薄桜色

l012.jpg
水着-パレオ

l013.jpg
ナース

l014.jpg
天使

l015.jpg
パーティードレス
かなり珍しい背負い物が外される衣装
他の衣装でも外してくれていいんじゃねえかな…

l016.jpg
割烹着

l017.jpg
ハンター

l018.jpg
シーフ
背負い物なしその2
何故パーティードレスとこれのみなしなのか理由不明

l019.jpg
クッキーガール

l020.jpg
クラウンベイビー

SSR

l021.jpg
セーラー服

l022.jpg
チアガール

l023.jpg
3rd《星武祭》記念ver.
結構長い間これ装備してたなぁ


l024.jpg
軍服ドレス

l025.jpg
温泉浴衣

l026.jpg
ローズコーデクイーン

l027.jpg
ウェディングドレス
背中の外してもいいのよ?

忘れてるだけで大活躍したイベントあったかもしれない
もし忘れてたら本当にごめんよリムシィ






COMMENT▼

No Subject

>>クロムスさん
自己満足で作成した記事ですが
お役に立つことができて嬉しいです

キラステが終わってしまいリムシィの衣装が見れなくなって落ち込んでめっちゃ泣いていたので助かりましたありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2135-4be2206e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ