ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

折り返し点

vita版とかキラステやる前から割と好きだったイレーネ

epep1.jpg
(クリックで元サイズ)
パーソナルエピソード
襲われてる所に加勢したのがきっかけで知り合う
このパターン多いような…


epep2.jpg
イレーネの妹馬鹿っぷりと
一人の女としてイレーネを見る主人公を楽しむシナリオ

epep3.jpg
epep4.jpg
ラストはイレーネに執着してくる野郎にハッタリをかまし撃退
一緒に騙されてるイレーネ可愛い!

epep5.jpg
最後は誰かに背中預けるのも悪くないなと言われて終わり

etep1.jpg
etep2.jpg
鍛錬エピでは一緒に違法賭博してるやつを潰して回る
ずっと一緒にいたせいで弟と勘違いされて組織に拉致られかけるも撃退
プリシラに危険が及ばずに済み一件落着
全部片付いたし今度は星武祭で戦おうぜ!オチ
鍛錬は絶対最後この方向にもっていくのね



eeep.jpg
イベントではだいたい暴れてるかプリシラに付く悪い虫をボコボコにしてる感じ

eeep2.jpg
オーフェリアと戦い放題祭の時ボコボコにされてもまったく折れてない主人公に呆れたりもした
基本暴れまくるだけのワンパターンが多かったせいか
途中かなり影が薄くなったのが残念
暴れてる所見るの好きだったのに…



efep.jpg
eefp.jpg
最終イベントでは沈華&沈雲撃破に力を貸してくれた上に
アーネストと主人公が戦うのに協力してくれたりとかなり友好的で嬉しかった
色々と世話にの部分はパーソナルと鍛錬エピソードのことなんだろうか

とても魅力的なキャラだったよイレーネ


以下衣装












e001.jpg
制服

e002.jpg
ウェア



e003.jpg
強化制服

e004.jpg
強化ウェア

e005.jpg
ノヴァカロン
強化ウェアの色違いの癖に大層な名前付いてやがる…

HR

e006.jpg
チャイナドレス

e007.jpg
ミディチュール

e008.jpg
ミディルイン

e009.jpg
ミディエグザ

SR

e010.jpg
オプティルイン

e011.jpg
オプティチュール

e012.jpg
浴衣-鳥羽色

e013.jpg
水着-ワンピ

e014.jpg
ナース

e015.jpg
ロミオ

e016.jpg
スノボウェア

e017.jpg
パーティードレス

e018.jpg
サンタクロース

e019.jpg
ローズコーデドレス

e020.jpg
巫女服

e021.jpg
ワンダーガール

e022.jpg
シーフ

e023.jpg
クッキーガール

e024.jpg
スプリングコーデ

e025.jpg
セーラー服
衣装エピソードで主人公にスタイルいいからライン際立つんだよ言われて
普段の格好と大差ないのに急に意識して照れるイレーネが超可愛いかった

e026.jpg
悪魔

e027.jpg
軍服ワンピース

e028.jpg
ロックバンド
イレーネの衣装の中ではこれが一番好き


e029.jpg
大正浪漫割烹着
この格好で生徒一掃してたしおそらく返り血まみれと思われる


e030.jpg
オーガハンター

e031.jpg
ウェディングドレス

サービス終わるとこの人に会えなくなるのが本当に悲しい
もっといろんなイベント見たかった


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2134-2661f4e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ