ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

最後まで強かった…

星露…最初からいる割にイベント本格参戦が遅かった子

sinpep1.jpg
(クリックで元サイズ)
パーソナルエピソードでは主人公のことを気に入り弟子にしてやる!

sinpep2.jpg
弟子入り=転校なのでクローディアにダメよ!される
そもそも主人公自体弟子入りには消極的

sinpep3.jpg
なので師弟ではなく友達になろうねオチ
六花全体で見てもこんなやつ主人公ぐらいしかいないと思う

sintep1.jpg
鍛錬エピでは星武祭の設営立ち会い
その時選手たちを対象にした賭博等星武祭の闇を知る羽目に

sintep2.jpg
立ち会いが終わり話相手になってくれたお礼に稽古をつけてもらえることに
それで強くなったら争いをなくすことができるかな?という疑問に
それもまた争いじゃと返され
今は何も考えずまっすぐ前を見ておれ
それが争いをなくす源になるかもしれないと言われ
最後に星武祭で相見えようと言われfin

sineep.jpg
イベクエ本格参戦が遅く
参加するとほぼ絶対強者のポジションにいることばかりで
正直語ることが少ない
シルヴィアコピーや暴走きりんが全く相手になってないもんこの人…

sincep1.jpg
衣装エピソードの方では結構可愛い一面が見れる

sincep2.jpg
チンジャオロースの美味しい店探しとか

sincep3.jpg
一緒にお祭とか

最終イベントでは主催者担当
誰とでも戦える場を主人公に提供してくれた良い人
アーベント一時釈放等いろいろやってくれたけど
本人と戦うことはできず…残念

以下衣装
恒常SR衣装出なかった…
もう石もチケットもない





N

sin001.jpg
制服

sin002.jpg
ウェア




sin003.jpg
強化制服

sin004.jpg
強化ウェア

HR

sin005.jpg
チャイナドレス

sin006.jpg
ミディチュール
恒常SRは結局最後まで出ないし
イベントSRがなかなか出なくて
かなり長い期間これを着てた

sin007.jpg
ミディルイン

sin008.jpg
ミディファング

SR

sin009.jpg
オプティルイン
おそらく出なかった恒常SRはこれの色違いか

sin010.jpg
浴衣-市松柄

sin011.jpg
水着-スク水

sin012.jpg
オプティクレス

sin013.jpg
チアガール

sin014.jpg
軍服テーラー

sin015.jpg
パーティードレス

sin016.jpg
アンクルドレス

sin017.jpg
ハンター

sin018.jpg
シーフ

sin019.jpg
フラワリングガール

sin020.jpg
バスケユニフォーム


sin021.jpg
ビーストガール

SSR

sin022.jpg
メイド

sin023.jpg
ワンダーランドプリンセス

sin024.jpg
雛装束・姫雅

sin025.jpg
ドーリーエンゼル

sin026.jpg
白無垢

SSRの実装がかなり遅かったけど
いざ使ってみると数値以上に活躍した気がする人
何か補正でも入ってたのかな?






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2132-3935421f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ