ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ifルート組

キラステで色々救われた(?)オーフェリア


opep1.jpg
(クリックで元サイズ)
パーソナルエピでは主人公と一緒に花を育てるが…

opep2.jpg
オーフェリアの能力のせいで気を失ってしまう

opep3.jpg
それでも彼女と一緒にいたい!そう願う主人公
肯定気味の返事をもらいお別れして終わり


otep1.jpg
鍛錬エピソードでは商業エリアで花が枯れ人が倒れる事件が発生
現場では度々オーフェリアが目撃される
ユリスと主人公はオーフェリアを疑い
それを察し去ろうとするオーフェリア
君と話したい!友達になりたい!と止める主人公
話を聞いて欲しければ私を倒せと言うオーフェリア
友人として話をするためにユリスと二人で挑むも完敗


otep2.jpg
事件の原因は近くのゴミ処理施設だった…


otep3.jpg
人が寄り付かなくなったから周りに迷惑がかからないという理由で現場にいたとわかり
オーフェリアに謝り
ユリス同様僕も君を救いたいと告白しお別れしてfin

パーソナルと鍛錬エピソード両方でオーフェリアの能力について触れていたのに
イベントクエではそれについて特に触れず(訂正:戦闘イベントの時は使ってた)
意味深なことを言う不思議な女性ポジションに

aoep1.jpg
オーフェリアが出るイベントはだいたいユリスが絡み
彼女と話したい!和解したい!という内容が続く
一撃入れることができたら話をしてあげると聞けば全力で挑んだりと
ほぼ毎回無茶をしてボロボロになるユリス

ocep.jpg
クリスマスイベントでついに一緒にパーティが実現

ovep1.jpg
クリスマスイベントで和解できたのか
バレンタインイベントでは一緒に孤児院にチョコを送ったりと仲良さそうな所が見れた
ついでに二人からチョコもらえたしマジ最高

oybep1.jpg
さらにユリスのバースデーイベントでは
ユリスへのプレゼントの相談に乗ってくれた
ハンカチだけは絶対にダメ
理由は言わないけど駄目に決まってるじゃないと可愛い所を見せてくれた

ofep.jpg
最終イベントではメインストーリーで取り逃してたルーフを捕獲
ついでに主人公によろしく伝えておいてと

全てのエピソードの後だから結構仲良くなってる感じなのね
こういうオーフェリアも良いんじゃないかと思う
少なくとも俺は良いと思う


以下衣装











oseihuku.jpg
制服


owea.jpg
ウェア


okyoukaseihuku.jpg
強化制服

okyoukawea.jpg
強化ウェア

HR


ochina.jpg
チャイナドレス


o01.jpg
ミディチュール

o02.jpg
ミディルイン


SR


o03.jpg
オプティルイン

o04.jpg
オプティチュール

o05.jpg
浴衣-漆黒色

o06.jpg
水着-ビキニ

o07.jpg
オプティエルン


o08.jpg
フィッチフロック


o09.jpg
ナース


o0010.jpg
チアガール


o0011.jpg
オプティシャロン


o0012.jpg
天使


o0013.jpg
軍服ワンピース


o0014.jpg
ロックバンド
個人的にこの衣装好き


o0015.jpg
軍服ドレス


o0016.jpg
パーティードレス

o0017.jpg
オプティカムイ

o0018.jpg
割烹着


o0019.jpg
クッキーガール


o0020.jpg
フラワリングガール


SSR


o0021.jpg
セーラー服


o0022.jpg
アラビアントーヴ
これと同じユリスの衣装取れなかったの凄く心残り


o0023.jpg
氷の妖精


o0024.jpg
フィギュアスケートフェアリー


o0025.jpg
ザッハトルテ


o0026.jpg
ヴィクトヴァイス

o0027.jpg
白無垢
個人的にウェディングドレスよりも白無垢のが好きです
理由は…左上のバナーが全てを物語る

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2130-8b23cfd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ