ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

自分の記憶の鍵用に

今週の木曜にサービス終了するキラステ
ソシャゲはサービス終了してしまうと
見返す手段がほぼなくてどんどん記憶が薄れてしまう
記憶の奥底に行ってしまうと
切欠になる鍵がないと永遠と忘れたままになってしまうかもしれない
そんなときのための鍵を残すために自分用に手持ちの衣装等を記事として残しておこうと思った
fc2ブログのサービス終了したら鍵紛失するけどな!

という訳でまずはヴァイオレット
最初はユリスだけで良いかなと思ってたけど
皆いい子だし記憶に残しておこうぜ!ってことでキャラ順の最後から
ユリスの記事残したければ全員分書いてからな!という自分への戒めも含む


V pep
(これ以降の画像クリックで元サイズ)
ヴァイオレットのパーソナルエピソードは
紗夜へ復讐するために学園の前でうろちょろしてたら主人公に捕まる所から開始
復讐のためと言えずお礼が言いたいとごまかしたせいでいろいろややこしいことになってしまい
最終エピソードで紗夜と出会うまで一緒に食事等して親睦を深めて行く内容

vpep2.jpg
勝手に彼女持ちにされる主人公

vpep3.jpg
誤解を解いたあとこれからも友達としてよろしくねで終わり

vtep.jpg
鍛錬エピソードは基本主人公が各キャラに鍛えてもらう感じだけど
ヴァイオレットは逆に主人公が教える側に

最初は綾斗目当てで交流会に来てたけど
主人公に徐々に惹かれて行き
自分が努力してる所見られたくない!
少し距離を置いて自己流の修行をして
主人公を見返す
最後はお互い星武祭でがんばろう!で終わり
ライバル兼ヒロインじゃねーか!

makizoe_20170710205050dac.jpg
イベントクエではよく巻き添えくらってるイメージ
っても2回程度だったと思うけど

lastep1.jpg
最終イベントでは担任にボコボコにされた主人公を介抱…

lastep2.jpg
しようとしたけどレイシエルに先を越される
南無


以下手持ちのヴァイオレットの衣装
抜けあると思うけどしゃーない








nseihuku.jpg
N-制服
背面の写真も撮ってるけど変換めんどくさいのと
量多くなるので今はとりあえず省略
例えばこの制服だと背中にハートマーク付いてて可愛い!とかあるし
そう言うのも見せたいんだけど全キャラやるとなると作業量多すぎる…

nwea.jpg
N-ウェア

rkyoukaseihuku.jpg
R-強化制服

rkyoukawea.jpg
R-強化ウェア

hrchia.jpg
HR-チャイナドレス

hrmtyu.jpg
HR-ミディチュール
どうでもいいけどファイル名をmidityuにしてたら
ブログ側でmidiファイルに勝手に変換されて困った
普通こういうのって「.」で区切った後に書いたらそうなるもんじゃないの…
最初でもいいんかい!


hrmruin.jpg
HR-ミディルイン
ミディ~シリーズは全部ファイル名打ち直しで面倒だった

mdierun.jpg
HR-ミディエルン
色違い系はだいたいフェニクスかグリプス報酬

mera.jpg
HR-ミディラメーア

mrutyua.jpg
HR-ミディルチュア

sroputelityuru.jpg
SR-オプティチュール

srmizugibikini.jpg
SR-水着-ビキニ


srna-su.jpg
SR-ナース

srtia.jpg
SR-チアガール

srtensi.jpg
SR-天使

srmeido.jpg
SR-メイド

srko-rasu.jpg
SR-コーラス

srptdoresu.jpg
SR-パーティドレス

srankurudoresu.jpg
SR-アンクルドレス

srhurentimeido.jpg
SR-フレンチメイド

srsi-hu.jpg
SR-シーフ

srspcode.jpg
SR-スプリングコーデ

sryukatasisiiro.jpg
SSR-浴衣-支子色

ssrkaizoku.jpg
SSR-フィッチフロック

ssrgunpuku.jpg
SSR-軍服テーラー

ssrcsyari.jpg
SSR-クリスタルシャーリー

ssrvfasupu.jpg
SSR-ヴィクトファスプ

ssrmp.jpg
SSR-マジカルパティシエ

ssrwldp.jpg
SSR-ワンダーランドプリンセス

ssrhina.jpg
SSR-雛装束・姫雅

ssrph.jpg
SSR-パレードヒロイン


ssrwd.jpg
SSR-ウェディングドレス

SSRとか打つのめんどくさいし
次からこっからはSRこっからはSSRにとかにしようと思った









COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/2127-e8131c75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ